お腹痛くて、食欲…?

どうも、なっとうです★

 

今回は、メインとサブ

 

合同企画です!

 

月曜に… ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンプの記事をですね

 

いつも通り挙げてたから

 

まぁ、無事なのは

 

分かって頂けてはいるかと

 

そのように思います!

 

月曜の朝って

 

緊急事態速報?

 

の音で目が覚めたとか

 

二度寝したとか

 

地震に見舞われた、地域の皆様の

 

ご無事と復興を

 

お祈り致します。

 

遅くなってすみません。

 

大きな声で言えへん

 

いや、流石に

 

あの音でさ

 

全国民起きたやろ?

 

え?

 

あぁ…まぁ

 

ごほん、ごほん!

 

実はですね

 

起きたら、

 

スマホの画面がですね

 

緊急地震速報

 

が、表示されていました。

 

は?

 

ってなったんですが

 

実は、起きた時間がね

 

速報の音が鳴ったとされる

 

その時間より

 

遅くてですね

 

音は、聞いてません!

 

言っちゃった!

 

あれ?おかしいな

 

いや、ほんまもんの地震

 

そやなぁ

 

阪神淡路大震災

 

あの時はですね

 

5:46でしたが

 

地震に起こされましたよ。

 

具体的に、どこに居たかは

 

伏せてはおきますが

 

とは言え、

 

月曜日付変わって直ぐはですね

 

ジャンプ

 

冒頭のリンク先のですね!

 

読んでてですね

 

興奮しきりでですね

 

なかなか眠れず…

 

という状況でして

 

まぁ、その…

 

うん

 

眠れたのが、4時とかやったんで

 

その割には

 

8時前には、起きてるし

 

その後、体調少し悪くて

 

起動に時間必要でしたけど

 

そんな状況です。

 

寝るのが遅かった割には

 

体調が、回復して以降は

 

寧ろ、よく動けていて

 

前に言っていた

 

nattousan.hatenablog.jp

 

見る専

いいね専

 

になってて、発信が厳しいとか

 

そんな事も無かったんでね

 

ブログの発信がですね

 

無事に出来た訳ですが…

 

はい

 

まぁ…

 

大丈夫かどうかは

 

正直その時にならんと

 

何とも言えませんが

 

今の所は

 

大丈夫なのでね

 

今後に関しては

 

様子見ていきますね。

 

さてさて、

 

ここまでが、月曜日の様子でした!

 

この翌日火曜日

 

お通じがありまして

 

下痢とかではなくて

 

普通やったんですけど

 

一緒に出血があり

 

それが気がかりでした。

 

この時点では、腹痛は無かったので

 

とは言え、いつもと違うので

 

念の為横になってました。

 

ほんで、食事は

 

一応、柔らかく煮込んで

 

油は使わへんようにしました。

 

食欲はあって

 

食べられてたんですが

 

腹痛に見舞われる様になりました。

 

翌日、水曜日

 

便がまた出ましたが

 

今回は、どーも無かったです。

 

出血も無かったです。

 

ですが、一応、食事は摂れますが

 

ずっとお腹が痛くて

 

昨日は、発信が厳しかったです。

 

Twitterを見て

 

何か思っても

 

それを打ち込む気力が無く

 

今日も、そんな感じですが

 

Twitterは、厳しいんですが

 

ブログも、厳しいけども

 

いつまでも何も

 

書かへん訳にも、

 

思いましてね

 

何とか

 

しんどいのを押して

 

書いてるところです。

 

夕食、食べられるやろか?

 

食欲が、そんなに無いなぁ

 

一応、他の発信見てて

 

政治関連のこととか

 

推し作品のこととか

 

勿論、サブの

 

SPY×FAMILY

 

を、はじめとして

 

他にも、色んな作品のこととか

 

或いは

 

子どもとか、保育の事でとか

 

病気の話とか

 

私の病気の話やったら

 

今ここでもしてますが

 

他の人の病気の話とかですね

 

それも込みで、

 

今は、それについて

 

あれこれと、言葉にする

 

気力が存在しません

 

いいね

リツイート

 

することはありますが

 

それすらも

 

見落としてる事も、あります。

 

こんな、その日暮らしやし

 

だから、約束とか

 

期日決めてとか

 

難しいのは、ほんまにすみません。

 

 

 

明日は、新月の日ですね。

 

更に言うと

 

666

 

並ぶ日付らしいです。

 

ふーん

 

ほーお

 

 

 

 

 

気になってるけど

 

買ってへん本です

 

他にも、そんな本が

 

何冊かありますね

 

活字も漫画も

 

読めてへんの、溜めまくりです。

 

チェンソーマンも

 

読めてません!

 

また、元気になってからですね

 

今は兎に角

 

ゆっくりして、休みます。

 

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★