右界隈の、文字の発信先まとめ

どうも、なっとうです★

 

前に、我那覇さんとか

右界隈の方々の発信が

 

YouTubeとか、動画なんやけど

 

運営さんである、Googleさんが

 

左の人故に

 

発信が消されたり

 

広告剥がされたりとか

 

何かと憂き目に合いがちです。

 

 

という話をした時に

nattousan.hatenablog.jp

 

コメントを頂きました。

 

ありがとうございます!

 

動画じゃなくて、

ブログとかの文字で発信したら?

 

あれからですね

 

発信される皆さん

 

動画も続けながら

文字の発信もされる

 

山中さんは、見つけたと

前に言及しました!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

他の方も、あるので、

今回は、リンク貼って行こうと思います!

 

それぞれのお名前の所に貼ったリンクは

YouTubeのリンクです!

 

我那覇 真子(がなは まさこ)さん

 

出版物

 

 

 

メルマガ

www.mag2.com

 

ブログ

note.com

 

Twitter

twitter.com

 

カナダ人ニュース(やまたつ)さん

 

出版物

 

 

 

ブログ

canadiannews.substack.com

 

ブログ閲覧方法貼っておきます

 

 

Twitter

twitter.com

 

茂木 誠(もぎ まこと)さん

 

出版物、沢山ありますが、そのうち一部

 

 

 

 

もぎせか資料館

www.mogiseka.com

 

茂木さんは、Twitter、インスタ、LINE

一切されておりません。

 

もしも、

茂木さんを名乗るアカウントがあれば

なりすましですので、

見付けたら通報案件です。

 

Twitterされない理由だけ

以前動画で仰ってて

字数限られた中で

伝えきれない部分で

あらぬ誤解を招いてしまう。

 

それを防ぐ意味でも

動画発信をメインにしている

 

との事です!

 

LINEでしたら、我那覇さんも

使っていません。

 

こんな背景あるからですね!

youtu.be

 

因みに、動画にご出演されている

 

坂東 忠信(ばんどう ただのぶ)さん

 

Twitter

twitter.com

 

Harano Timesさん

 

Twitter

twitter.com

 

大紀元(エポックタイムズ·ジャパン)さん

 

サイト

mb.epochtimes.jp

 

Twitter

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン (@epochtimes_jp) / X

 

ゆにわさん系列

ゆにわさん

www.wix.hokkyoku-ryu.com

 

ゆにわさん系列の発信者さん

 

沢山いらっしゃいますが、今回は、

 

小名木さん

羽賀さん

新田さん

 

の、リンクを貼らせて頂きます!

 

メルマガ

hokkyoku-ryu.com

 

むすび大学(小名木 善行(おなぎ ぜんこう)さん

むすび大学さんは、沢山の方々が

ご出演されていらっしゃいますが

(↑の動画も、むすび大学さんの発信ですが

坂東さんご出演です)

 

今回は、小名木さんだけご紹介させて頂きます。

 

ブログ

nezu3344.com

 

小名木さんは、ねずさんとも呼ばれています。

 

 

神社チャンネル(羽賀 ヒカル)さん

Twitter

twitter.com

 

ストーリー·ライティング(新田 祐士(にった ゆうじ))さん

Twitter

twitter.com

 

ブログ

mintia01.com

 

メルマガ

www.yuns.jp

 

今分かっているのは、こんな感じです。

 

今後、情勢の変化や

 

発信者さんのご都合等で

 

状況が変わる可能性があります。

 

また、情報戦の最中であります

 

私はこのスタンスで、発信しております。

nattousan.hatenablog.jp

 

今回貼らせて頂いたものは

 

私も利用、愛読しているものもあれば

 

さっきリンク見付けた!

 

というので、貼っているものもあります。

 

 

私がリンク貼った方々の発信

 

だけではなくて、

 

どの方々にも当てはまりますが

 

あくまでも、私の価値観に合う

 

その基準で選ばせて頂いております。

 

もしも。お気付きの点や

ご指摘事項など、ありましたら

お気軽に、仰ってください

 

どの発信者の皆様も

 

沢山の情報を出されていますが

 

見極めや取捨選択は

 

必要だと思います。

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★