喉に骨が刺さった後日談と予防策

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

その後の様子ですね!

 

結局、喉の具合ですけど

 

寧ろ、どんどん軽くなり

 

痛みは、完全に引きました。

 

あぁ、良かった!

 

ただ、今後の話として

 

また同じ轍を踏む

 

という訳には行くまい。

 

予防策は

 

よく噛んで食べる

 

確かに、これが足りてへんたわ。

 

うん

 

そやし、

 

良く噛むようになりました。

 

農薬や添加物に配慮したものしか

 

食べられへんので。

 

お薬の味も無いですし

 

素材の味がしっかりしてます。

 

元々、

美味しいのは美味しいのですけど

 

更に美味しくなりました。

 

あぁ、良かった!

 

そうですよね。

 

食べ物を喉に詰まらせへん為にも

 

大事な事ですよね。

 

まぁ、忙しかったら

 

結構抜けたりするんですけどね。

 

今回もまた

 

学びが多かったですね。

 

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★