判別出来ひん頭痛があるものの

どうも、なっとうです★

 

昨日のサブ ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

この日以来 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

体調書いてへんたので

 

書いておきます。

 

冒頭のリンクの通り

サブ領域で

 

描写確認などの

 

する事が多くて

 

発信が難航したり

 

疎かに

 

メインの方も

 

地味に影響あります。

 

月曜日は、満月の日やったけど

 

ジャンプ書けたしな

 

えぇわ、出してしまえと

 

珍しく出しました。

 

パフォーマンスは、

 

悪くないですし

 

よく動けています。

 

ただ、今日試したものがあって

 

その後に、有害なものを

 

予期せぬ形で食らい

 

頭痛くなりました。

 

居眠りして、起きたら

 

治まる位の

 

軽いものですが

 

治ってたんですけど

 

今また、少しだけですが

 

頭痛がしてるので

 

もう寝た寝た方がえぇんやろな

 

まぁどのみち

 

タスクは終わってて

 

あとは寝るだけですし

 

ほんまやったらね

 

サブで確認したいのが

 

あるんですが

 

こっちに関しては

 

終わりが見えてへんので

延々きりが無いので

 

こういう時は、

 

明日以降ち回した方が賢明やと

 

その様に思います。

 

試したんは

 

判別不可になりましたが

 

それでめ

 

頭痛だけで済む様にはなりました。

 

前は、息が苦しくなったり

 

眩暈に襲われて

 

身動き取れへんとか

 

そんな事が、多々ありましたから

 

それを思ったら

 

今は、遥かにマシです。

 

今回は、ここまでです

 

有難うございます

 

またね★