両方共に、ブログ更新途絶えていました。すみません

どうも、なっとうです★

 

今回は、メインとサブ

合同企画です!

 

メイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

サブ ↓

リンク先、原作本誌ネタバレあります。

nattousan.hatenadiary.jp

 

今週週頭に発信

 

それっきり

 

メインもサブも

 

音沙汰無しでした。

 

 

 

ジャンプ+作品のこと

 

ジャンプ+の、他の作品が

 

ちっとも読めてません。

 

SPY×FAMILY』は

とっとと読んで、とっとと言及しましたけど、

(冒頭のリンク)

 

前に ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

纏めて紹介するとの事でしたが

 

そもそも、全然読めてません。

 

チェンソーマンすらも!

 

ほんまはね、下書き書いてる記事

 

それこそ、サブやと

 

SPY×FAMILY展』

会場移したんでね、

そっちの話を、途中まで書いてるんですが

 

眠気に抗えず、幾日も過ぎました。

 

漫画の話ばっかりちゃいます。

 

体調関連その後

 

体調の変動もあったのでね

 

そっちの記録もまた!

 

なんて思いつつも

 

一切何よ書けぬうちに、

 

いつの間にか夜が明けて

 

また翌日のタスクに追われて

 

結局また

 

そんなループ、ループでした。

 

そんな訳で、

 

両方共

 

ちっとも記事書けへん

 

すみません。

 

木曜日やったかな

 

未明の3時に起きて

 

昨日の途中で放ったタスクの続きをして

 

その流れで当日のタスクもこなし

 

そんな事をする間に

 

夜が明けて

 

眠かったんですけど、

 

その日は、早く出たかったので

 

二度寝したら終わりや

 

それを、よーく分かってたのでね

 

そのまま起きて過ごしました。

 

その割には、日中の

 

パフォーマンスは、

 

めちゃくちゃ良かったです。

 

とても、3時から起きっ放しとは

 

思えぬ程に

 

反動は来るもので

 

帰りの道中と

 

家帰ってから

 

眠気との戦いでした。

 

途中、アニメ見て

 

ちょっと目冴えたんですが、

 

タスクとっとと終わらして

 

スマホ触る暇も無かったですね。

 

昨日、触った強粘着テープか?

 

他の要因も幾つか絡みそうですが

 

他の、今まで家で使って来たものに

 

比べたら、新品と粘着成分きつめ

 

テープ界の中では、て、話ですが

 

それは流石に

 

立ち打ち出来ひんたか…

 

うん…!

 

私、今まで、テープ臭いな

 

てのは、思ってたんですが

 

市販のやつですね

 

それでも、今までは、

 

特に反応せずやったんでね

 

反応するテープあったんや!

 

驚きです!

 

でも、これに関しては

 

ずっとあかん訳じゃなくて

 

暫く置いて、

 

成分飛ばせたら、

大丈夫そうな気はしています。

 

まぁでもね

 

テープはテープでも

 

自分の身体に貼る類の物は

 

こっちこそ寧ろ

 

反応出ますね。

 

絆創膏を筆頭に

 

他にも、色々ありますが

 

湿布に至っては

 

周りで使われててもダメですね。

 

こんなもん、自分で使うなんて

 

そんな事をしようものなら

 

自分で自分の首を絞める事になります。

 

ベイクドチーズケーキ作ってみた

実は、こちら ↓ を、作っていました!

ameblo.jp

 

 

食べられるのとストックを鑑みて

 

アレンジしまくりまくってますが

 

まさか、底に

 

オレオでも、ビスケットでもなく

 

塩せんべい粉砕したのが仕込まれていようとは

 

誰も思うまい!

 

ひっひっひ!

 

美味しく頂きました!

 

ペロリンて、

 

平らげるのが一瞬でした!

 

レモン汁と、チーズの酸味と

 

せんべいの塩気が

 

絶妙な匙加減ですね!

 

山本ゆりさん

 

レシピご提供、有難うございます!

 

ご馳走様でした!

 

今回は、ここまでです。

 

発信空いた分

 

3つの話題上げました。

 

有難うございました。

 

またね★