『LGBTQ』関連で、ほんまに困っている事とは?

どうも、なっとうです★

 

今回の議題は

 

『LGBTQ』

の話をします!

 

 

 

過去に言及して来ました!

 

ameblo.jp

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

私は以前も言及していましたが

 

『ほんまもんの当事者さん』

 

ガチで困っていて

 

ガチでその価値観をお持ちの方

 

こちらの方々の権利は

必要であるというのは

 

前提です

 

これは変わりません。

 

この話題について触れる時は

必ずこの前提が

必要になるからです。

 

それを踏まえた上で

 

私が言う所の

 

『ニセもんの当事者』

 

こちらが幅を利かせて

 

他の人の心身を脅かす

 

そんな状況があるから

 

待てよ!

 

と、叫ぶ訳です。

 

トイレの出入りが自由になり

 

トランスジェンダー女性を名乗り

女性の恰好をして

 

女子トイレに居た女性に

 

性的暴行を加える

 

そんなトラブルだってあるんです

 

ニセもんのせいで

 

多数派の属性にいる

 

この人らの権利を

侵害していいなんて

 

そんな道理は通りません。

 

www.youtube.com

 

こちらの動画は

日本の銭湯の嘆かわしい現状を

取材して下さっています。

 

大手メディアやと

 

こんなんやらへんでしょう?

 

 

ねぇ?

 

あいつらは

 

人の命を脅かす

 

そっちに舵を切れる

 

ニセもんの情報ばっかり

流してますしね

 

こっちでも言及してますが ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

だから、

 

こっち方面で

 

当事者の権利を守りましょう

 

その当事者さんは

 

ほんまもんですか?

 

にせもんですか?

 

ほんまもんの当事者さんは

 

もう、ニセもんが蔓延るから

 

この人たちと一括りに

されとうないねん

 

分かる!

 

わかるぜ

 

私は

 

LGBT

 

ではありませんが

 

持病関連の話でですね

 

私の病名を

 

表明していたのに

 

しなくなった背景として

 

反対勢力の当事者から

巻き添えを食らい

 

十把一絡げ

 

これにされる

 

私はあいつらとは

 

ちゃうんや!

 

って、言いたくなりますよね

 

うんうん

 

私の持病の話は

 

ここですると話逸れるので

 

また別記事で追々

 

書ける範囲で書こうとは思います。

 

今回、この記事出すのと

同じタイミングで

 

twitterの方でハッシュタグ

付けてされるそうで

 

#LGBT法案に反対します

 

折角なので

タイミング合わせて

私も参加しようかなと

 

この記事のリンクを

twitterに出す時に

 

タグ付けますね!

 

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★