『チェンソーマン』原作137話(2023(令和5)年7月26日更新)ネタバレ!あの楽曲実在するんですねぇ!?

どうも、なっとうです★

 

チェンソーマン原作137話

本誌ネタバレあります!

 

ご判断、宜しくお願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回、サブタイトルが

 

マキシマムザホルモン

さんの、楽曲から来ていると!

 

 

 

この方々は確か、

 

チェンソーマンのアニメ

 

の、挿入歌と、

3話のエンディングを

ご担当された

 

アーティストさんですね!

youtube.com

 

 

私は、12話のご担当の方が

推しの方でしたので、

今までそっちばっかり言及していましたが

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は、他のアーティストさんの

話は、初めてしますね!

 

アニメ3話エンディング ↓

youtu.be

 

こちらは、

『刃渡り2億センチ』

って、タイトルですね!

 

 

曲の合間に、ノリ良く

「コン」

て、入るんが、好きですね!

 

 

アキくん推しでは無いですが

 

アキくんを思わせますよね!

 

アキくんは、甥っ子の推しキャラです!

 

 

で!

今回の最新話に

満を持して?

ご登場されました

 

こちら! ↓

youtu.be

 

タイトルは、長いです!

『チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ

プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ』

だそうです!

 

動画とかタイトルとか…

合ってますかね??

 

一応、確認はしましたが

不安が拭えません。

 

すみません!

 

初見の時点で

実在の楽曲とは知らず、

ご親切に、推しだと仰る方々の

コメントを読ませて頂いてから

 

You Tubeを初めて、検索掛けましたとさ。

 

ちゃん ちゃん

 

そんな状況でございます。

 

推しだと仰る方々

 

私のような疎い人間の発信故

 

不備や間違いがあれば

 

寧ろご指摘頂いて

 

教えて頂けたら、非常に助かります!

 

確認がてら、動画流しつつ

漫画の台詞を一緒に見てたら

 

なんか、漫画に出てる子が

 

名前分からないですが

 

実際に歌っているっぽくて

それがなんか、

楽しかったですね!

 

紙面で音を表現するのが

難しい筈の所を

 

こんな越え方があるのか!?

 

目から鱗ですね!

 

 

 

なんで初っ端から

 

いきなり楽曲の話なってんねん!

 

前の終わったとこの

 

続きどやねん!

 

と、思われるでしょうか。

 

その、続きの流れで

 

今回の楽曲が、ご登場されましたので

 

そちらから先に

 

ご紹介させて頂きました!

 

 

 

前回、満場一致で

 

「ハニートラップやろ」

 

そこに対して

 

異議を唱える声は

 

見た限りでは、お見掛けせず。

 

実際続きが展開されたのを見ても、

 

デンジもまた

 

ニートラップやと感付いていました。

 

そういう思考が

 

働くようにはなった。

 

この時点で成長な訳です。

 

とは言え、世の中とは

 

何ともまぁ、皮肉なもので

 

思う事と行動が

 

必ずしも一致しない事も、

あるんですよね!

 

表立って行動する勇気は無かったけど

 

少なくとも、内面では

 

分かっていた。

 

でも、向こうのペースで

 

されるがままで

 

カラオケ行って

 

その流れで

 

先程の楽曲を歌われると。

 

 

 

デンジの予感は大当たりで

 

歌いながら

 

襲われましたが

 

変身無くても

 

それなりの強さを発揮しました。

 

その辺について、

 

強くなったのはきっと

 

岸辺さんの鍛錬のお陰やな

 

そんなコメントが、見られます!

 

岸辺さぁん!

 

岸辺さんは、推しでは無いんですが

 

中の人が、ねぇ!

 

推しの方なんですよ!

 

津田さん!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

もう、あの声で

 

してやられますよね!

 

何言うてんねん!

 

あと、他のコメントはですね

 

なんかよう分からへんかった

 

曲に全部持って行かれて

 

他の描写についての考察

 

頭回らへんわ!

 

 

とか、そんなコメントが

 

散見されますね!

 

よう分からへんはね

 

初期の原作読んでいた頃は

 

そんなテンションで、

 

私も読んでましたよねぇ…

 

最近割と、掴みやすい

 

ストーリーの把握は追いつく

 

という意味ですね。

 

細かい観察とかは

まだまだ精進していく

必要があるかと思います!

 

 

 

今回は、ここまでです!

 

私の発信を見る為に、

 

時間を使って頂き、

 

有難うございます!

 

またね★