『LGBTQ』界隈も、ほんまもんとにせもんがあるんちゃいますか?

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ニーズあるんか謎ですが、

一応挙げてみました!

 

さて、今回はこちら ↓

 

www.youtube.com

 

今回の動画を発信されているのは

『Kyou』さんですね。

 

過去記事で2回登場されました!

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

さて、今回は

トランスジェンダー

こちらも、過去記事ありまして…

 

ameblo.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

Kyouさんのご意見には

 

ただただ

 

そうそう!

 

と、頷くしか無かったのですが

 

いやいや、

 

もっと言語化頑張れよ

 

てか。

 

そう、

 

難しい話ですよね。

 

ほんまにガチで苦しんでいる

ガチの当事者さん

 

『~からくり』

の方でも言及ありますが

 

そう言った方々には

寄り添った方がいい

 

これに関しては異議なしです。

 

ただ、

 

『LGBTQ』を尊重しましょう

 

と、される世界観を利用して

 

良からぬ事を企む勢力が幅を利かせて

 

他の誰かの権利や自由や命が

脅かされる

 

今起こっているのは

これじゃないですか?

 

これはおかしな方向いている

 

難しい話ですけどね…

 

SDGs』みたいな感じで

 

ameblo.jp

 

これもきっと

 

ほんまもんと

にせもん

 

両者が存在するのかな?

 

と言う気がします。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★