紆余曲折ありのタスクこなし

どうも、なっとうです★

 

今日本題で書きたい事を

メインで書くかサブで書くか??

 

どっちもいけるからなぁ

 

うーん…

 

悩ましい…

 

考えた結果、メインで書きます!

 

今日はタスクが沢山立て込んでいて

やっとこさデバイスに触れました。

 

 

そんな事を言っていたら

がんばってたんやな

 

えらい、えらい

 

って、話が終わります。

 

それだけやったら

メインで迷わず書きます。

 

なんでサブで書くか悩んだか?

言及する意味ですよ!

 

そう、今日も今日とて

誘惑の悪魔はいらっしゃいましたよ。

 

なんや、言い方がチェンソーマンぽいやろ?

 

 

 

 

私の作品のタイトルで

 

『誘惑の悪魔』

 

ってつけてたのあったなぁ…!

 

中身は、チェンソーマン一切

関係無いねんけどな…

 

ここはメインやぞ!

 

メインで二次創作の話

するなし!

 

すんません、すんません!

 

リンクは貼りませんので!!

 

寧ろ今から日付変わったら

またしても奴は、

 

誘惑の悪魔が現れる!

 

そんなん書いてたらさ

 

完全にサブ領域ですやん

 

すんません

 

さて、日曜日にですね

 

タスクが終わってへん

 

にも関わらず

スマホに触りましてね

 

用事あったから触ったんです

 

でも、それ以外の

余計な事を仕掛けました

 

そしたらですね

 

ちろりーん

 

って、お知らせが届きました

 

日頃の投稿内容から

お察しかと思いますが

 

私はヲタクです

 

まぁ、明日も明日とて

 

ジャンプとか

サブ領域の更新とかね

 

あるから

 

そう、あるんですよ。

 

何の話かと言いますとね

 

私は漫画アニメ好きです

 

知ってる

 

推し作品が複数あります

 

その作品の事で

例えば、アニメが始まるとか

何ちゃらのイベントあるとか

 

そういうのの、

お知らせが届く仕様になっています。

 

そんなん出来るアプリがね

今時はあるんですね

 

便利な時代ですわ!

 

でね、お知らせが届くタイミングを

私の方で設定出来るように

しています。

 

これをですね

 

『1日前』

 

にしています。

 

こうすると、録画予約とか

必要に迫られて

忘れにくいというのが

あるからですね!

 

で、今日お知らせ

受け取りましたよ

 

SPY×FAMILY』

原作最新話の更新が明日でっせ

 

そんなお知らせがですよ!

 

はわわわ!

 

だから、サブで挙げるか

悩んだんですよね

 

勿論、私は、既に把握済です。

 

Twitterとかで

 

「次の更新て、いつよね?」

 

と、聞かれたら

それに対して正しく返答出来る程

 

ばっちこーい!

で、把握しています。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

把握している中にあり

 

改まって通知を見た時に

 

そうやん、今これしたら

明日は快適に読めるやん!

 

認識を新たにしてですね

 

結局無事に終えられましたとさ

 

めでたし、めでたし!

 

今日もよく頑張ったで自分!

 

よしよし!

 

ね、だからですね

 

とは言え、その後も

途中で判断力が落ちたり

一瞬だけ息が止まり掛けたり

 

 

またやらかしたんか…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

やっぱりほんまに

気をつけなあかんわ

 

なぁ!

 

これ、内容的に

メインでもサブでも

全然いけるやつでしょ?

 

ねぇ

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★