ブログ画面に向かえへんわって眠ってる間に…

どうも、なっとうです★

 

今回は、メインサブ合同企画です。

 

昨日は、体調悪い訳ではなくて

 

家のタスクは、してましたしね

 

なんか、PCとかスマホとか

 

触ってみるけど、

 

ブログ画面と向き合っても

 

なんにも言葉が出てこーへん

 

それやったら、

 

下書き書いてるやつ

 

出そうかな?

 

思って、見直したら

 

そこに直すのは

 

少ししたけど、

 

完成までは行かず

 

結局出せず。

 

今日はと、言いますと

 

他のタスクは、出来たけど

 

ブログ画面で、言葉失い

 

眠くなったし

 

このまま逆らわずに

 

ちょっと昼寝のつもりが

 

夕方なってもーて

 

ヤバ!

 

疲れてたんかな?

 

思い直して、

 

Twitter見てみたら

 

マイクロソフトさん

 

システム障害?

 

はぁ?

 

何やて?

 

実は、我が家のPCが

 

Windows

 

なんですよね…

 

まぁ、スマホはちゃいますし

 

スマホから、この記事も

 

打ってるんですけどね。

 

実際に、システム障害と

 

聞いて以降は

 

PCつけて確かめる

 

そんな事してません。

 

寧ろ、物理的に

 

コンセント抜いておいて

 

オンラインで何かってのは

 

スマホで賄っています。

 

ただねぇ

 

ドワンゴさん

 

ニコニコの会社ですけど

nattousan.hatenablog.jp

 

運営さんが、日本人やし

 

日本語でのやり取りで

 

その都度、適切に

 

発信して頂けているので

 

時間が掛かっても

 

 

 

温かく見守る

 

その旨をお伝えできたり

 

してるから、まぁ、いいんですけど

 

マイクロソフトさんて

 

外国の方やしねぇ

 

どうしたもんかな?

 

思ってる所です!

 

なんか、今回ので

 

USJさんとか

 

困ってるらしいと。

 

そうなんや。

 

USJさんは、

 

病気悪くなる前までは

 

しょっちゅう行ってたんですが

 

病気悪くなってから

 

人混みが厳しいとか

経済事情厳しいとか

 

久しく行ってへんのでね

 

今日もですけど

 

なんか、上手いこと

 

のらくらと、肝心要の所は

 

ギリギリですけど

 

避けられて、なんか

 

最悪の事態は、免れられてるような

 

そんな気がします。

 

私の人生は、運が悪くてくそかと

 

思うことも、今まで多かったんですが

 

不幸中の幸い

 

という形ですけど

 

のらくらと、避けられてます。

 

ワクチンだって

 

病気悪くならへんたら

 

打ってたと思いますし。

 

悪くなってたから

 

成分調べよう

 

って頭が回るようになって

 

ほんまに、ギリギリですけど

 

避けられる私は、凄いな!

 

勝手ながら、自分のことを

 

褒めておきます。

 

今は、画面に向き合えるようになったので

 

やっと、近況書けてます。

 

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございます

 

またね★