スマホゲットだぜ!

どうも、なっとうです★

 

少し前にこちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

スマホがトラブって

 

てんやわんやしておりました。

 

で、前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あれ?

 

写真上がってますやん

 

 

 

 

も…もしかして?

 

そうです。

 

その、もしかしてです。

 

新しいスマホが来ました!

 

ひゃっほい!!

 

嬉しい!

 

もう、不便なこと

この上なかったんですが

 

ほんまは設定とか

終わらしてから

 

お知らせしようかと

思っていたのですが

 

設定は進んでいます。

 

ただ、前の機種が起動しない

 

それが大きくて

 

細かい所で時間を食い

 

まだ終わっていない所があります。

 

ですが、かなりの部分は

もう終わっていましてですね

 

もうね、てっきり

 

来週のつもりしてました。

 

今来て良かったですわ

 

ほんまに!

 

あのね、

 

前にね、読めへん言うてた

 

週刊少年ジャンプ

 

読める体制作りは

終わっています!

 

ただ、他の設定云々のせいで

 

まだ中身は読めてないです

 

なので、いずれ

 

満を持して

 

ネタバレ投稿しようかなと

 

画策しています。

 

だってねぇ

 

『PPPPPP』が

最終話でしょ?

 

え?マジで??

 

もう、そんなん

見たいが過ぎますって

 

はぁ…

 

って、思っていたのでね

 

読みます。

 

でもねぇ

 

あ、もうここから先は

サブブログの領域なりますし

 

そっちに延々語りそうなので

こっちではお口チャックしときます。

 

因みに…お口チャックした先の話はこちら ↓

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

勿論、他にも

色んなあれがありましてね

 

そもそもは、連絡がメインですからね

 

連絡出来るのが、

ほんまに有難いですわ。

 

前外出した時にですね

 

3年振り位に行った所に

また行く用事があって

 

周囲の景色が

前と全然違う

 

工事していたところが

建物建ってるとかね

 

で、道に迷って

 

えぇ!

 

焦る

 

お…落ち着け

 

来た道戻って

 

分かる所

 

道を思い出せるルートを辿って

 

そこは少し遠回りでしたけど

 

急がば回れですわ

 

急がば回ったら

 

新たな記憶が呼び起こされ

 

隣の建物がどんなんやったか

おもいだして

 

そこから記憶を紐づけて

やっと目的地に着きました

 

あぁ、良かった!

 

時間押してしまった

 

 

申し訳ない。

 

家戻ろうかしら?

 

とか、本気で考えましたが

 

辿り着いて良かったです。

 

自分が今までいかに

スマホに頼りまくっていたか

 

それが身に染みた出来事でした。

 

あ、あとね

 

昨日試したお刺身ですか

 

あれ、今のところどうもないです

 

あぁ、良かったです!

 

どうかなってたらどうしよう!

 

ひぃ!

 

って、なってましたからね。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★