あれから体調は如何ですか?

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

「体調が悪い」と書いたら

次の日くらいには「その後の様子を書く」

が、流れとして出来ている感があります。

 

今回も例に漏れず、その後の様子を書いていきます。

 

昨日は呼吸が苦しくなって

 

宣言通り、横になっていました。

 

そうしたら、いつの間にやら

すやすやと眠れました。

 

あぁ良かった。

 

目が覚めたら15時で

最初は、「あれ?なんで寝てたんやったっけ?」

 

て、認識がおかしい所もありましたが

 

そう言えば呼吸が苦しいせいや

後で分かって来て、

そないに罪悪感を感じなくていいし

寧ろ眠れて結果オーライやし

15時に目覚めるとか、夜の影響も無い

 

というのを思い直しました。

 

まぁ、昨日に関しては

目覚めの時間がもっと遅かったとしても

最終的には「まぁえぇか」で

済ますとは思います。

 

眠ったお陰で、

呼吸の苦しさが

全く無くなったわけではありませんが

寝る前と比べたら、

幾分か呼吸のし易さを取り戻せていました。

 

そこからは好きな事をして気を紛らわせて

更に呼吸がマシな状態に持って行ってから

夕食を作って食べて

 

その頃には、

呼吸の状態は、すっかり回復しました。

 

あぁ、良かった。

 

翌日になり、どうやったか

 

有害物質浴びたので

 

僅かに呼吸の違和感を感じるけど

 

昨日の苦しさに比べたらどうもないです。

 

このまま引いてくれと願います。

 

 

でも、ご近所さんから

 

思いがけない方向からご配慮頂けて

 

私はそれが凄く嬉しくて

 

「ありがとうございます」と

言いました。

 

この辺の詳細を書くと長くなるので

また追々書いていきたいと思います。

 

覚えてたらいいんやけど…

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★