『SPY×FAMILY』最新コミック(10巻)表紙について語りたい(ネタバレ無し)

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前々回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

私は良い加減語りたいのですよ。

 

SPY×FAMILY』

今回は最新話だけではありません。

次に出る新しいコミックの表紙の発表もありました。

 

先に、コミックの話をしてから

最新話(68話)の話をしようと思います。

 

10巻

 

私はいつも最新話を1話ずつ読んでいるので、

「10巻で何話まで載るか?」

こればっかりは現物見ないと分かりませんが、

「9巻の次にどんな展開が来るのか」

は、把握しています。

 

なので、この表紙を見て、

物凄く納得感がありました。

 

因みに!

今までの表紙はこちら( ↓ )を見ると、

比較しやすいかと思います。

www.shonenjump.com

 

キャラが一人出ていて、

そのキャラのイメージに合う椅子に座る。

 

このコミックデザインの詳細は ↓ この本に書いてあります。

 

 

 

そして、椅子の下には、

当人が隠しているものが置かれています。

 

隠すのと少し違うのは

 

7巻(ダミアン・デズモンド)

こちらは、

好きなものだけど、我慢しているもの

 

9巻(ベッキー・ブラックベル)

裏表が無く、

内面も表も同じ事を言うキャラなので

特に隠す等の願望もなく、

ただ乱雑に物が置かれているのだそうです。

 

そんな感じですが

ここから特に7巻方面行くと、

また話長くなるので止めておきます。

今回の本題は10巻ですね。

 

さて、今まで

『そんな椅子に座って』

みたいなのが

 

今回は、過去のロイドの姿で

瓦礫の上に座っています。

 

 

 

 

 

因みに、今のロイドはこちら ↓

 

 

これは一体どういう事なのか?

 

ネタバレして良いなら語りたいですが、

凄く切ない気持ちに駆られます。

 

一応、コミック発売の10/4までは

ネタバレはしないでおきますが、

 

  • 1~9巻までの表紙
  • 今回の表紙

の、比較をして、想像してみて下さい。

 

とか言いつつも、もしかして

ネタバレ記事上げる時に

中身の言及をしていたかも知れません。

 

 

すみません。

 

さて、コミックの話だけで

長々なってしまいました。

 

まぁ、

こっちはネタバレしないように

話してますし、

 

最新話は、がっつりネタバレあるので

もしかしたら別個の方が良いのかも?

 

と思ったのでそうしようと思います。

 

いつまで延ばすねん

 

今回はここまでです。

 

あざざます

(ありがとうございました)

 

またね★