体調その後と、『トランスジェンダーのからくり』再掲

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

体調の事について書いたら、

翌日にその後の様子を書く

 

そんな流れになっている気がします。

 

パフォーマンスが落ちて

 

少しでも上げる為に何しててん?

 

え?

 

これ書いてました ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

何やってんねん、お前は?

 

って、言われそうです。

 

しんどいんちゃうんか?と。

 

へぇへぇ

 

いや、でもね…

 

よく見て頂きたい

 

あぁ、ネタバレあかん人やったら

リンク先飛べないので

 

ネタバレに触れない範囲で言うと

 

推しキャラの話を

思う存分語り倒す

 

そんな話が本題です。

 

元々は、こっちじゃなくて

 

政治的な視点で

書いているのもあるので

”そっちを先に”と思っていました。

 

ですが、

 

冒頭のリンク先にある通り

山中さんの配信が

見れない程だったので

 

政治の話は

まぁ、題材がフィクションでも

どうしたってどこかで

現実の世界と絡めた話をする

 

これがあるので

 

そうすると

どうしても

 

頭を使う

 

昨日は

「パァン!」

 

って、なってましたから

 

これは無理や

 

もうそれやったら

寧ろパフォーマンス回復

図るんやったら

 

「かわえぇ」

 

しといた方がえぇわ!

 

ってなって、あれを上げました。

 

ちょっと楽しくなって

ちょっと元気を取り戻しました。

 

うん。よし!

 

あとは、YouTube

音楽の動画をひたすら流し

 

一緒に歌って

呼吸も整えました。

 

まぁあれから、

呼吸はどうもないですが。

 

寝て起きたら

昨日よりは良くなっています。

 

まだ完全回復とはいきませんが、

昨日の状況を思ったら

かなり改善してきました。

 

でも今日は

また新たな刺客がやってくる。

 

一応対策済ではありますが

 

これはこれでまた

 

様子を見て行こうと思います。

 

さて、あれから、

昨日見れなかった、

山中さんの配信

 

朝のタスクの

作業用BGMにして

聞きました。

 

トランプさんの英語の演説を

山中さんが日本語で

お話して訳して頂いているので

それが出来ます。

 

トランプさんは

次、2024年の大統領選挙に出馬されるとの事

 

そういや、我那覇さんツイートしてたわ ↓

 

 

まぁ、今の

バイデン政権下において

人の命を蔑ろにするような

問題が山積し過ぎな程

大変な状況にあります。

 

それにメスを入れて

これらの問題を改善する為の

方策を取るとの事です。

 

ざっくり言うとそんな感じです。

 

演説では、具体的にどんな政策に対して

何をするか?

 

とまで言及されていました。

 

たくさんあるので、書き切れませんが

 

その中でも特に印象的だったのが

 

『LGBTQ』の話をしていた時ですね。

この時の、会場内にいる観客の皆さんの

歓声が、一際大きかったように思います。

 

勿論、他にも

 

国境問題とか

エネルギー問題とか

戦争とか

教育とか

経済問題とか

 

本当に多岐に渡ってお話されていました。

 

でも、特にこの問題には

 

各々思う所がある人が多いのかな?

 

そんな印象を受けました。

 

私も以前 ↓

 

ameblo.jp

 

那覇さんが挙げられていた動画のシェアを

した事がありました。

 

普段、アクセス数が雀の涙ですが

私にしてはアクセス数が多かったです。

 

皆さん、ご関心がおありなのかな?

 

そんな風に思いました。

 

那覇さんは

「拡散して欲しい」

と、仰っていました。

 

ですが、情報ですから

私は必要だと判断したので

拡散していますが

 

これをご覧になり

拡散されるかどうか?

 

それは

ご覧になられたあなたが

ご自身のご判断の元で

どうされるか

決めて頂ければと

思っています。

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★