昨日の続き(我那覇さんの話と、持病関連の対策について途中経過)

どうも、なっとうです★

 

前回の続きです ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

那覇さん

 

那覇さんが、新チャンネル追加されてから

また動画を挙げられていたのですが、

発信があったのが夜遅い時間だったので

『後で見る』にして、まだ見れてません。

 

また見てから、何か思うことと共に

書いていきたいと思います。

 

 

持病関連の対策について

 

前に、外出先の有害物質がもとで

体調を後から崩したので

マスクとフィルターを変えて試しました。

 

もしかして、

もう暫く様子を見た方が良いかもですが

手応えは感じています。

 

よしよし!

 



今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★