危機に瀕しているのは食糧だけでは無かった件

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

更にその後、様子を見てました。

 

昨日もまたへとへとになっていましたが、

その後体調を崩すような事も無くなりました。

 

あー良かったです。

 

お騒がせしました。

 

今回の本題はこちら ↓

 

 

今までに…

nattousan.hatenablog.jp

 

『食糧危機』と称して、

幾つか記事を挙げてきたかと思います。

 

今回は

 

綿花の危機

 

最早、食べ物だけでは無いようです。

 

生活に必要な、身近な色んなものの生産が

危機に瀕しているとの事です。

 

うわぁ、これはまずいなぁ

 

どうしたもんかなぁ。

 

 

最早、どこに向かって進んでいるんだろうか?

 

ため息で終わらしたらダメですが、

ため息が出ますね。

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★