ほんまやったらこっちで話す事を向こうで話していました

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

私はジャンプ系の漫画が好きなので

月曜日にジャンプの話をする

 

これが恒例と化している所はあるので

別にこれがメインの記事でも違和感は無いです。

 

ですが!

 

昨日、サブで上げたのは、こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

先週土曜の、12/3に見た

SPY×FAMILY』アニメ22話の話をしています。

それだけやったら、別に

普通にサブブログ行って下さいよ。ねぇ

 

ってなる話しです。

 

ですが!

 

ここで、ほぼほぼ本題と言っても良い程

メインで話していたのは

 

『無臭の有害物質』

 

これですよ。

 

いやぁね、原作読んだ時から

思う所があったから

 

これ、もしアニメでしたら

絶対ブログに書いてやる!

 

ふんす、ふんす!

 

と、鼻息荒くしていたのですよ。

 

 

なんでアニメになるのを待っていたか?

 

人気作品ですから、原作を読まれている方

大勢いらっしゃいます。

それは確かに間違いありません。

 

ですが、それよりも多くの人が

アニメを見ている

 

そんな背景がありますから

 

アニメでしてから

言及してやろう!

 

と、思っていたのですね。

 

正直、昨日書く時点で

これ、メインブログでする話やし

メインで書くか?

 

と、悩みました。

 

まさか、アニメになる頃に

ブログが分かれているなんて

露程も思ってませんでしたからね。

 

細かい話はリンク先を

見て頂けたらと思います。

 

まさか、向こうで

持病の話をするとは

思って無かったし

 

まさか、向こうで

『香りの害』とかなんとか

連中を叩く事になるとは

思っていませんでした!

 

という話でした!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね★