物語の根本を成すとかそんな話に高まります

どうも、なっとうです★

 

昨日発信出来ませんでした。

 

一昨日こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

一昨日からの流れで

体調の話も含めて、

こっちに書いていたのですが

途中からサブブログ領域

がっつりツッコんだものですから

 

もうえぇわと

 

サブブログに書きました。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

さて、ちょっとおもろかった動画を

見付けたので、共有します。

 

www.youtube.com

 

『神社チャンネル』

さんですね!

 

www.youtube.com

 

この方も、『茂木』さんと同じく

『むすび大学』に

出られていらっしゃる方ですね

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こういうさぁ…

 

多くの物語の根本は

 

とか、そう言う話は

 

めっちゃ高まります!

 

ですが!

 

NARUTO』は

原作もアニメも

全く知りません。

 

 

 

 

いや、あのね

 

週刊少年ジャンプ』で

 

ONE PIECE』と同期で

 

長らく連載されていらっしゃって

今は完結しています。

 

それは知っています。

 

完結の時の同じ号の

ONE PIECE』の

扉絵は、印象に残っています。

 

なので、NARUTO

どんな話なのか

 

全く知らん

 

そんな状態で見るので

 

知っていたら

きっともっと高まったかしら??

 

なんて思わなくもないですが

 

いやあねぇ

 

知らんと見てても

 

めっちゃおもろいですわ

 

こういう、ストーリーが

私は兎に角好きなんですよね。

 

聖書も、ストーリーの根本を成していて

 

それの影響は

世界の多くの人や時代に

 

それはそれは多大なものですよね。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

この記事のですね

 

私が書いた本文よりは

 

この下にある

 

コメントの方が

 

そっちの話してます

 

めっちゃ興味深いですねぇ

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました

 

またね★