雪とか寒さとかにはお気をつけて

どうも、なっとうです★

 

前々回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

さ…寒い…

 

寒いっすねぇ…

 

さっき、久々に

少しだけ外に出てみました。

 

さ…さむっ

 

何やこれ!?

 

全集中の呼吸しつつ

身体を動かしつつ

 

何とか少しでも

身体を温めてみよう

 

頑張ってみましたが

 

追い付かない程の寒さ

 

む…むり…

 

でもでも!

 

ちょっとアイデアひらめいた

 

外に出てたら

イデア浮かぶって

 

専らの噂やけど

 

何処の噂やねん?

 

ほんまに浮かぶわ!

 

ふぉ

 

何のアイデアかって?

 

それはね…

 

自分を良くする為に

 

少しでもステップアップを

図ろうとする

 

めっちゃ真面目なやつやろ?

 

え?

 

今、何て?

 

何か言いました?

 

いえいえ、そない

くそ真面目な話?

 

ちゃうちゃう!

 

ただ、これ以上

こっちで言及したら

 

もうここのページ

閉じられてしまうかも

知れへんからな…

 

何言うてんねん!

 

いや、これさぁ

 

がっつり

サブブログ領域の中でも

 

ニーズが謎になって来る

そんな領域の話です。

 

何言うてんか

 

全く分からへんやろな…

 

なんでそんな話を

 

メインでしてるねん!?

 

いや、あのさぁ

 

寒さと

体調とか

症状とか

そんなんの関連とかも

記録取ってるしな…

 

そのついでに?

つもりで?

 

こっちに書いてみたんですが

 

書いているうちにだんだん

 

話が逸れそうな気がするので

 

今回はここで止めておきます。

 

引き続き、皆様のご無事を

お祈りいたします。

 

 

ありがとうございました。

 

またね★