パフォーマンスが下がったのとか、BLEACHのアニメの話とか

どうも、なっとうです★

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

体調の話をしていました。

 

昨日もブログ挙げていましたが、

あれは、一昨日書いてから

タイマー投稿したものです。

 

今まで、タイマー投稿しても

メインかサブか

どっちか1本だけとか

全くしないとか

そんな事が珍しくなかった

ですが…

 

今回は珍しく

メインもサブも両方

タイマー投稿しました!

 

マジで、一昨日の自分の

判断力に拍手を送りたい

 

私はよくやりました。

 

といいいますのも…

 

昨日はずっと

パフォーマンスが落ちていて

タスクが殆んど出来ませんでした。

 

日が暮れてから

夜のタスクを少しは

出来ました。

 

昨日に関しては…

もうこれだけ出来たらいい?

 

昨日の日中は

寝たり起きたりを繰り返し

 

昨夜は眠れず

 

気が付いたら

朝になってて

 

もういいやって

 

昨日出来なかった

タスクのうち

 

今日出来るものだけ

してしまって

 

あぁ、眠い…

 

と思いつつ

 

隣で作業用BGM

 

という名の歌を流しつつ

 

ブログを書いています。

 

 

これだけやったら

 

どんな深刻な事が…!?

 

と、思われるでしょうが…

 

この背景に何があったか

 

その辺の詳細を書くと

 

反感を買うかも知れません。

 

サブブログ領域である

 

というのだけ

 

言っておきます。

 

まぁつまりは

 

そんなに深刻でいて

深刻でない

 

まぁ、命を脅かす

 

そんな事には

絶対にさせてなるものか

 

そんな事を胸に秘めつつ

 

朝食のお供には

BLEACH 千年血戦篇』

の最終話を見ました。

 

まぁこの続きは

今年のどこかで

されるんですよね?

 

確か…

 

私が原作読んで

一番衝撃受けた所は

ちゃんと見れましたね。

 

そりゃあね…

 

一護のご両親の過去編ですよ!

 

一護が、滅却師と死神のハーフとか

そんなん衝撃以外の何物でもないですわ。

 

一護のお母さんが命の危機に瀕して、

そこから救う代わりに、

一護のお父さんが死神の力を失う。

 

未練はあるが、

その為に、命の恩人を見殺しに出来ない

 

って言って、

お母さんの事をさぁ

命懸けで守るんですよ!

 

お父さんかっけぇ!

 

え?

 

前に、原作読んだ時も

すっげぇ!

 

と思った気がしますが

 

今回アニメで見て

すっげぇ

お父さんかっけぇ!!

 

度合いが増した気がします。

 

え?

 

これもなんでって

 

これ以上語ったらさ…

 

サブブログ領域になるが…

 

もう一層のこと

 

この続きをサブブログで

書いてやろうかしら

 

書かへんけど…

 

書かへんのかい!

 

また例によって例の如く

一番の推しキャラの話を

つらつらするでしかないですが…

 

まぁ要するに…

大切な人を守るために

最大限に尽力する

 

そんな姿を見ると

「すっげぇ、かっけぇ」

って思うんですよね

 

かるっ

 

 

 

 

なんか…話が逸れたぞ。

 

 

今日は月曜ですが

 

週刊少年ジャンプ

 

前回合併号やったので

今週ありません。

 

次の更新…じゃない

発売日は

1月23日

 

来週月曜ですね。

 

いや、あのね

 

しんどい人急かせません

 

って言っているので

 

合併号は良いんですよ。

 

寧ろどんどんやって頂戴

 

とすら思っています。

 

ですが!

 

1月23日っすよ。

 

この日はですね

 

またしても

例によって例の如く

 

SPY×FAMILY』

更新と被るんですよ~

 

まっじで!!

 

これはまた

 

五条先生の

『無量空処』の勢いが

また強くなる

 

そんな予感しかしません。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

話が二転三転した気がしますが…

 

今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★