『チェンソーマン』アニメ11話のこと。アニメ以降のネタバレ無し

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

たまにはね…と、

真面目な記事を書かせて

頂きました!

 

ですが、ですが!

 

今回やっぱりねぇ

 

チェンソーマン』

 

どっちかって言うと

アニメの話がしたい!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンフェスの時に

 

エンディングは

 

女王蜂さんが歌われるか

Eveくんが歌われるか

 

どっちやねん!?

 

配信見ていた時に

「Eveくん最終回だと思う人~」

 

の方に手を挙げていました

 

え?

 

Eveくんは一番推しの

アーティストさんですからね

 

好きなものは後からっぽい

根拠もへったくれもない

 

まぁ、そんな根拠ないのは

時にある事ですよ。

 

nattousan.hatenablog.jp

『FILM RED』観た時も

津田さん贔屓で

根拠もへったくれもないのに

敵っぽい味方や!

 

って言う予想が珍しく当たりました!

 

そういや、チェンソーマンでも

津田さん出ていらっしゃいますね!

 

あぁもう、素敵過ぎるお声ですわ

 

さて、話を戻しまして

 

この予想は、当たってました!

 

今回は、女王蜂さんだったので

来週、最終回で

満を持してEveくんが

登場されると!

 

ひゃっほい!

 

めっちゃ楽しみですね!

 

で、今回の話で

本編で気になっていたのは

 

未来の悪魔どんなん?

 

というのですね

 

「未来最高!」

 

とか言うからね

 

想像を遥かに超えた軽さで

 

ペラい。ペラ過ぎるwww

 

これに、ニコニコやし

コメントも流れるけど

 

それで、笑いが

めっちゃ割増しになりました!

 

最高かよ!

 

いやぁ、良いですねぇ

 

少し先の未来とは

 

カタクリやルフィが

見聞色の覇気で

鍛え上げた範囲なのか?

 

ボンドみたいに

もう少し先の未来が見えるのか?

 

原作読んでる癖に

把握が甘いですね

 

まぁ、

原作に関しては

ジャンプのバックナンバーと

ジャンプ+で賄っていて

 

コミック持ってませんし

 

 

 

 

振り返って読み返すとか

そんな事もしていません。

 

そもそも

「挫折せずに読めたわ!」

 

と言うくらい

 

テンション低めで

読んでましたしね。

 

アニメで描写が

分かりやすくなり

 

挫折の心配はしなくなりました。

 

ですが

 

それでも読み返すとか

そんな事してないから

 

俄かの知識でしかありません。

 

うっすい認識です。

 

こないだ、あんなに

あの悪魔が!!

 

はうわぁ!

 

って語っていたから

ねぇ…?

 

こちらのリンク先 ↓ は、ネタバレあるので

ご判断お願いします!

nattousan.hatenablog.jp

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★

 

この記事の続きはこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp