ひな祭りに因んで

どうも、なっとうです★

 

今日は、ひな祭りですねぇ!

 

お昼は無理でしたが

夜になって、

写真が撮れるようになりました!

 

めでたい!

 

 

酢飯とタマゴは

つっしーさんのレシピですね

 

前の、恵方巻きのところから

拝借しました。

 

それ以外の所は

ちらし寿司になるように

 

適当にしました。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

美味しかったです

 

鮭は刺身ですね。

 

食べられるか試しています。

 

試すには、欲張りすぎやろ!

 

と、後でツッコんだのですが

 

もう遅いです。

 

まぁ、大丈夫かどうかは

また様子見ですね。

 

おいしゅうございました。

 

ご馳走様です。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました

 

またね★