『週刊少年ジャンプ』2023年30号(2023(令和5)年6月26日発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

 

本誌のネタバレあります

 

ご判断宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

因みに前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回も後ろから読みます!

 

人造人間100(27話)

同じ人が同時に

違う所にいる!

なんで!!

 

まぁ、どっちか?

両方?

偽物なんでしょうけど

鏡で見せてる?

テンマクキネマ(11話)

好きで芝居やってた訳じゃない中で

違う世界の人間やと思われて

距離を取られて来たけど

そんな中でも近付いて来てくれた人

やったから、見学の話を

自分から振ったってか。

うん、もうねぇ

こういうの、ツボ!

私好き!

ドリトライ(8話)

前回の相手さんが

味方になったぜ!

やっほい!

へえ…技ねぇ

なるほど…

これが、この作品の

肝になる部分やね。

一ノ瀬家の大罪(30話)

まだ部屋あったんか!?

ほんまに一筋縄では

行かへんなあ

マッシュル(161話)

「みんなのお陰です」

マッシュル優しい子やなぁ

その後

「と、9割近く

主にオレのお陰でもあるな」

って言ったヤツ…!

 

もう!あきまへん!

 

アニメの所為で、

江口さんの声でさぁ

ロッティ

(『SPY×FAMILY』のロイド)

に似てるけど

ロッティよりテンション上げた

思わず笑いを誘うあの

物言いでするんやで!

 

もう、ニヤニヤが

止まらへんわ!

 

アニメで聞きたいですね!

 

で、そもそもの

ミッションやった

神格者におれはなる!

 

見事に達成致しました!

めでたい!

 

次、最新話かな?

センターカラーやて

あかね噺(67話)

すっげぇえ!!

ほんまにもしアニメに

なったらさ

ガチでどなたが

されるんでしょうね?

 

実際に聞いて

圧倒されてみたいです!

逃げ上手の若君(115話)(センターカラー)

カラーの朝顔?かな?

違ったらすんません。

めっちゃキレイな

繊細な色の青ですね!

本編!

『世をそむく

我があらましの

行く末に

いかなる山の

かねてまつらん』

 

世の流れに逆らう

私の物語の結末には、

どんな山場が

待っているのだろうか

 

和歌とその意味が

登場しましたね!

 

ほんまこれですよ

暗号学園のいろは(29話)

まさかの4つめの答えやて!?

凄い、見事なもんやの

また強そうなの来たな!

僕とロボコ(142話)

このお店なんか怪しそうな

そんな雰囲気が否めないんですが

気の所為ですか?

おいしかったなら、何より!

僕のヒーローアカデミア(392話)

もうさぁ

『普通』

なんてものは、無いって

気付いたのはごく最近です。

 

無い筈の普通で居ようと

偽りの自分という殻で

覆ってしまって

息が苦しくなるよね

 

なんかさ…

これ

サブ領域で

SPY×FAMILY』

の要素を絡めて

もっとツッコんで語りたい

 

まぁ、向こうの最新話と

映画の特報について

言及してからになるやろうけど。

キルアオ(10話)

おぉ!早速と!

展開早いっすね!

 

関係性近い者同士で

一方かが隠している事を

他方が勘付く

 

あぁもうこっちもこっちで

毎度のことながら

サブで語りたい!

アオのハコ(106話)(センターカラー)

ごめん!

ごめん!

この距離感!

これも語りたい!

サブで

向こうでばっかり

多すぎやねん!

 

どの順番で語るんか

悩ましいわ…!

アンデッドアンラック(164話)

ムイちゃん、そない強いんか?

楽しみやなぁ!

鵺の陰陽師(7話)

この話もおもろいなぁ

ゲームで距離感近いな!

アオのハコちゃうけどさ

 

かと思ったら、

敵対やて?

アスミカケル(2話)(センターカラー)

弱そうに見えて、

強さのポテンシャル秘めてる系って

なんか唆られますよね!

ウィッチウォッチ(114話)

おー

ウィッチウォッチは、

日常の、声出して笑う方の

おもろい作品なんですけど

 

時々シリアス展開も

繰り広げられるんですよね!

 

さてさて、どうなる!?

アイスヘッドギル(新連載)(巻頭カラー)

『蜂矢 育生(はちや いくお)』さんが

作者さんですね!

過去作品のご紹介も

見られないので

初めましてですね!

宜しくお願いします!

 

絵がめっちゃ可愛いです!

 

子どもが主役のやつは

完全に私好みですね!

 

可愛い!

 

それしか言うてへん

 

斧のスキルが

ズバ抜けてるんや

 

ほうほう

 

今後に期待しましょう!

 

付録!

ルフィのツッコミシールやて!?

ルフィて結構ボケて

ナミとかウソップ辺りに

ツッコまれてるイメージあるんですが

こうやって見ると

ルフィも意外と

意外てww

ツッコんでんねんなぁ…!

告知のコーナー

『呪術廻戦』の

主題歌告知されましたね

どなたか存じ上げませんが 

楽曲を聴けるのを

期待してます!

 

鬼滅の刃』のさ

柱稽古編の

柱のイラストが

ヤバい!

 

かっこよ!

 

BLEACH

そろそろアニメ始まるんでね

録画予約しなあきまへん!

放送日時要チェック!

 


今回は、ここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★