体調回復しました。

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

nattousan.hatenablog.jp

 

昨日のブログ書いていた時点では

様子見が必要なタイミングでしたので

 

間にチェンソーマン挟みました。

 

もう、今日また新たな話出てるんは知ってます。

 

まだ読んでませんが、また後で読みます。

 

月曜まで調子が悪くて

火曜日は、日中は調子がまだでしたが

夕方頃になり、調子を取り戻せました。

 

お通じも、通常通りにもどりました。

 

あぁ、

 

もしかしてと、今日も様子見ていますが

 

今日も大丈夫でした。

 

暫く、何も食べたくないとか

夕食だけならとなっていたのが

 

今日からは日中に食事を

摂れるようになりました。

 

あぁもう、ほんまに良かったです。

 

去年も夏ですね

眩暈が暫く続いた事がありました。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あんな感じで

今回の症状が下痢やったと

そんな話ですね。

 

去年のあの眩暈もねぇ

 

なかなかに辛くてですね

 

苦しみの最中にあると

いつまでもそれが続くんちゃうか?

 

とか、そんな不安に駆られますが

 

まぁ、何事においても

変わらない、という事は無いですし。

 

今回もよくなって良かったです!

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★