こんな症状の出方は珍しい

どうも、なっとうです★

 

今回は、お通じとか、そっち系の話をします。

お食事中のお供にしないなど、

ご判断、よろろす…ちゃう、

宜しくお願いします。

 

 

前に、発信し損ねた火曜日の話を

していなかったので、

 

先にこっち挙げていたのでね↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

なうしかさん、ご返答ありがとうございます

 

ちょっと今、リンク探して貼る元気無いですが

こっちはまた元気になってから、

別記事挙げますね。

 

で、

火曜日は、メンタル的な問題で

動けなかったのです。

 

夜になって、夜のタスクは

出来ました。時間押しましたが。

 

それ以降、水木金は動けていました。

 

ただ、昨日の夜から下痢をしました。

 

下痢と便秘だったら、

便秘の方が頻度が多いです。

頻度が多いと言うか、

便秘が標準、というのが

普段の状況としてあります。

 

その間に、下痢は稀にあり、

症状があっても1回で治まり、

腹痛が続いたりはしませんでした。

 

そんな中、最近は

便秘でも下痢でも無い

改善の方へと、舵を切りつつある

そんな状況でした。

 

今回、昨夜と今朝未明に下痢。

続くのが珍しいですね。

 

前に続いた時は、保育士していて

ノロウイルスが流行っていた頃でした。

 

かなり後に、

色んな成分に反応すると分かり、

対策を講じてからは、

感染症対策をするからか、

集団から外れたからか?

分かりかねますが、

そんな状況下で、珍しい。

 

原因は複数考えられますが、

推定の域は出ません。

 

自然に症状が落ち着くまでは、

何も食べない方が良いっていうか

そもそも、

目の前に完成品を出されても

食べる気になれない程、

食欲がありません。

 

スマホを触る気力はあるので

その隙ってか、隙だらけだが

ブログに状況をしたためております。

 

今日は、『さんてんいちいち』ですから

震災がありました。

 

亡くなられた方々に、お悔やみ申し上げます。

 

この他にも、どーのこーのと

色んな思いを巡らせたり、

防災対策?とか何とか

ていう日ですが、

腹痛を抱えた身では、

そっちに考えても

楽しくないので

寧ろ気が滅入るので

止めておきます。

 

 

当事者様、各関係者様、すみません。

 

 

 

そっちするんやったら

推しを愛でる方がえぇわ

 

推しはいつだって

愛でておるではないか

 

そんなツッコミを

入れられてもしゃーないです。

 

暫く様子を見たいと思います。

 

今回は、横になっていた方が良さそうです。

 

ほんまは、チェンソーマンも

読めたんでね、元気な間に

書いたんですけど

あと、見直したら出せるんですが。

 

まぁ、それもまた追々ですね。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございます。

 

またね★