編集画面に向き合えるようになったので近況報告

どうも、なっとうです

 

暫くぶりです。

 

前々回(2022/7/4) ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回(2022/7/6) ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回記事挙げるのは

2022(令和4)年7月10日です。

 

1日2日位間が空くのはありましたが

ほぼ毎日投稿目指すようになってから

間が空いたのは珍しいと思います。

 

何してたんかと言いますと

 

あれから

眩暈・頭痛・吐き気等に見舞われ

 

昨日までは、横にならずに過ごすのは無理でしたね。

 

波があって

比較的症状が落ち着いたら

(隙あり!)と、家事とかのタスクを

細々とこなしたり、食事を摂ったりしていました。

 

ですが、また厳しい症状に見舞われると

起きているのが無理で

世界が回る

姉(メニエール病の持病有)は、

「地球が回る」と表現していましたが

 

昨日は、選挙の広報を見たら

ベイクアウトせずやったし

呼吸まで苦しくなり

眩暈も悪化して

 

夜のタスクは何もできず

食事も摂れず

 

正直、選挙行けるのかどうか

止めようかとも過りました。

 

保守系に投票した方が良いのだと分かってから

初めての選挙なので、どうしても行きたいんですけどね。

 

 

今日は、まだ眩暈はありましたが

今までで一番ましでした。

 

選挙は、もしも後からにして

眩暈悪くなって行けへんなったら嫌やし

せっかく早く目覚めたから

朝一で行ってきました。

 



そう言えば、朝行くのは初めてかもですね。

 

またその辺の詳細は別記事で

書こうと思います。

 

今日は、時々眩暈に見舞われたり

呼吸が苦しくなる事もありつつでしたが

タスクがこなせたので

それがほんまに救いでした。

 

食事が美味しい。

 

とは言え、

様子をまだ見る必要はあるかと思います。

 

一先ず近況をお伝えしました。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★