『チェンソーマン』原作122話(2023年3月8日更新)ネタバレがっつり

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

そんな話してたのですが、

こちらの続きはまた別に上げます。

 

ジャンプもですが

寧ろこっちの方が先やん!

 

と、気づきまして…

 

 

今回こそ、

チェンソーマン』

こちらの原作の話を

最新話の話を容赦なくします!

 

ご判断、宜しくお願いします!

 

前回こちら ↓

前回と前々回をまとめたんですね!

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は

122話

 

やっぱりなぁ…

 

SPY×FAMILY』もそうですけど

本編に加えて

コメントも見る事で完成するんですよ!

 

ニコニコみたいやなぁ

 

良いシステムやわ。

 

あざます!

(有難うございます)

 

あのさ…

 

飢餓ってんのに大食いって

 

確かにwww

 

天才コメント現れたぞ!

 

なぁこれ匂わせてるのって

 

もしかして…

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あと他残ってそうなのって

 

疫病

 

ですかね?

 

でも、今回の雰囲気的に

 

 

の方がしっくり来そうな

そんな雰囲気ありますよね

 

これに対して

 

戦争の悪魔ことヨルが

あぁもう、フォージャーさんちゃうで

 

何やらピンチに陥っている雰囲気あるし

 

飢餓ちゃんは

なにやらのほほん?

 

支配の悪魔こと

マキマさん

 

じゃなくて

 

ナユタは

 

どう出て行くのか?

 

デンジと生活してるけど

 

その辺の兼ね合いとか

どないなるんやろ?

 

気になりますなぁ

 

ふふん!

 

次回更新日は…

3月15日(水)ですね!

明日やん!

 

あ!そうそう、

 

甥っ子もね、

チェンソーマン読んでるらしくて

コミック派らしくて

アキくん推しだそうで。

 

「おもしろい!」

って、凄い嬉しそうに

言ってましたね!

 

「戦争の悪魔知ってる?」

と、甥っ子に聞かれたので

「あぁ、ヨルやろ?」

と、私が返すと

「え?フォージャーさん?」

と、姉。

「え?ちゃうちゃう、それと違う方のヨル」

と、私。

「そうそう、同じ名前!」

と、甥っ子。

「フォージャーさんは、「ヨルさん」て呼んでる」

と、私は返しておきました。

 

 

 

 

ただ、アニメはまだ途中までしか

見てないらしいので

 

私の方から

 

「12話のエンディング聴いて」

と、念押ししておきました。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

「呪術廻戦のオープニング歌った人が

歌ってる曲やから」

と、説明しておきました。

 

推しの話が出来るのは嬉しいですね!

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またね★