そうは問屋が卸さない

どうも、なっとうです★

 

下痢から回復しました

 

nattousan.hatenablog.jp

 

なのに、今度は息が苦しくなりました。

 

 

折角良くなっても

また悪くなる

 

それを割と頻繁に繰り返すのが

私の持病です。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

元々明日するつもりでいたタスクを

アニメ見る時間を確保する為に

木曜日と今日に掛けて

少しずつ進めました。

 

それで、明日する事を

少しでも減らして

 

そう思ってしたのですが

 

対策が疎かになってしまい

 

息が苦しくなりました。

 

呼吸を整えたりはしていますが

あまり上手くいってません。

 

まあ要するに、私のミスで

うっかりしちゃったんですね。

 

私はちょくちょく

こういうやらかしをするんですよね

 

実は今日も、

夕方からですが、アニメの配信あります。

 

見れるかな?

 

気を紛らわすとか出来たら良いですがね。

 

つもりとか約束とかしても

ちゃんと実現出来ない事が

ほんまに多いのでね。

 

暫く様子を見ようと思います。

 

ほんまやったら、

 

チェンソーマンの記事も書けてるのでね

 

出したいのは山々なんですけど。

 

ブログの体質的に 

 

 

一番メインで語るのが

体調のことなので 

そっちに何かあれば

 

勿論、スマホ触れるとの

前提あってのことですが…

 

PCを立ち上げる気力はありません。

 

でも、スマホでも

PCと遜色ない形でリンク貼る

このやり方が分かったので

 

読んでる分には、

その辺の判別は難しくなっているかと

そのように、おもいます。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★