『チェンソーマン』原作123話(2023年3月15日更新)ネタバレあります

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

その後は、頭痛がしたりとか

そんな事もありました。

 

アニメは見ましたよ。

 

見出して暫くは、まだ症状がありました。

 

見ているうちに、症状が治まりました。

 

あぁ、良かった!

 

さてさて!

 

明日はもう、ジャンプ発売日ですしね。

 

えぇ加減にせぇやって事で

 

チェンソーマン』

 

原作123話(2023年3月15日更新)

の、ネタバレがっつりです。

 

ご判断よろしくお願いします!

 

前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

落下の悪魔かぁ!

 

ははぁ…

 

てか、寮長さん怖いな…

 

うーん…

 

へたしぃ

 

悪魔より怖くない??

 

今回もコメント拾って

 

この作品は特にですけど

 

コメントでおもろいは

それはありますが

 

理解を深める意味も

あるんですよねぇ

 

うんうん…

 

これ、私が子どもの頃に

読んでたら、挫折してたと

ほんまに思います。

 

甥っ子の方が、コミック読んでて

最新話は読んでないですが

 

私より理解力ありそうな

そんな気がします。

 

寧ろこんなトラウマ抱えて

今のこの姿で済んでいる

 

その時点で、アサ

戦争の悪魔、ヨルと共に居る人ですが

 

彼女は元はめっちゃえぇ人なんかな?

 

と、そんな気がします。

 

あとねぇ…

 

天才コメントありましたね

 

合格発表時期に

落下の悪魔出して来るなんてと

 

受験生には、大変申し訳ないですが

コメント見て笑ってしまいました。

 

すみません!

 

お一人でも多くの方が

次の道へ進めますよう

お祈り致します!

 

ほんまにどの口が

言うてんねん!

 

って、ツッコまれても

しゃーないですわ…

 

次回更新は

3月29日(水)

 

今週は無いようですね

 

 

 

 

まぁ今週はまたあれですわ

 

月曜にサブブログ領域で

 

ひゃっは~

 

なるのが

目に見えておりますさかいに

 

え??

てか、明日やんもう!

 

それでなくても

 

いつも頻繁に更新して頂き

ありがとうございます。

 

間開いても気兼ねなく待ちます。

 

 

 

今回はここまでです。

 

またね★