消化器系の症状の経過

どうも、なっとうです★

 

今回もまた、お通じとかそっちの話します。

お食事中に読むのは避けるなど

ご判断宜しくお願いしますします。

 

ほんまはね、月曜ですよ

ジャンプで、アオのハコが表紙のやつは

読めたんは読めたんですが、

だから、Twitter

ネタバレに恐れ慄かなくて良いのですが。

そっち上げるのが、今日は出来ず

大変申し訳ないです。

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

土曜日朝に記事を挙げました。

 

そこから土曜日日曜日と来て

日曜日は発信出来ませんでした。

 

日曜日も具合悪いのが、続いていました。 

 

金曜日に1回

土曜日に3回

日曜日に1回

 

計5回出ました。

 

お腹がキュルキュル痛くて

空腹を感じる事も無かったので、

土曜日は食事0回

日曜日は、判断かなり迷いまくり

時間押しまくりました。

が、空腹の音がしたので

いつもと違うタイミングでしたが、

食べました。

 

元々土曜日に使うつもりで

金曜日元気やった時に

下ごしらえしてあったやつです。

 

お腹はねぇ

痛みに波がありました。

 

それから、その食事で

お腹一杯で

今朝は空腹を感じていません。

 

このまま食事また摂ったら

またお腹の負担になるかも?

 

という気がしたので、

引き続き様子を見ています。

 

このまま落ち着いてくれたら

願ったり叶ったりですが。

 

食事以外のタスクは

月曜にしました。

 

普段日曜にするタスクは

先週偶々、木曜金曜に掛けて

動けていた時ですね

その時にしたので

日曜の時点で命の危機とか

そんな状況にはありません。

 

それだけは、よかったです。

 

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★