『チェンソーマン』原作120話と121話まとめてネタバレあり。

どうも、なっとうです★

 

今回、メインブログ読者様も

こちらを読んで頂けましたら幸いです。↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

今回こちら ↓

 

チェンソーマン原作120話(2023年2月15日更新)

 

更新がありましたので、

原作最新話のネタバレが

がっつりあります。

 

ご判断、宜しくお願いします。

 

更新から日数経ちましたが

やっとこさ読めました!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

 

なんやこれ

 

ナユタおもろい

 

もう既に支配の悪魔やん

 

てか、記憶の差し替えが

出来るんやな

 

あれ?マキマさんの頃から

してましたっけ?

 

そこは安定の俄か発動ですわ。

 

それにしてもなぁ

 

アニメで最初から見て

思ったんですが

 

デンジはあの状況だったところから

今は子育てが出来るまでに

なったんやなぁ

 

相手はマキマさんみたいな人やけど

 

尻に敷かれ居ているけれど

 

それでも、デンジなりに

成長しているよなぁと。

 

子ども育てるのも

スキルが要りますからね。

 

差し替えられた記憶の隙間に

 

ぬかりなく入りますよ!!

 

ふんす、ふんす!!

 

鼻息も荒くなりますわ

 

 

ここまでが120話でした。

もう同じ枠内に、

次の話読んで、その話をしたいと

思っています!

 

121話(2023年2月22日更新)

 

 

ふぁ!??

 

もう、こっちこそ

やっぱりな

強いわ

 

吉田なに考えてんのって

毎回言うてる気がするし

 

悪魔はニオイで感知するんか

 

ナユタがねぇ

 

支配の悪魔

 

最後謎過ぎるやろ

 

不気味過ぎるやろ

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★