花粉症は、あの頃を思ったら

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

あれからやっぱり

呼吸は落ち着きました。

 

今朝

 

くしゃみ

目の違和感

 

が、ほんの僅かにあり

直ぐに症状は治まりました。

 

花粉か?

 

と思いましたが

 

この所症状が無くて

 

久し振りでした。

 

とはいえ、やはり

 

持病が分かる以前の、

対策する前の状況は

四六時中鼻水出続けて

 

という状況を思ったら

かなりの改善

 

やっぱりありますね。

 

うんうん。

 

こういうのを

逐一見ていって

 

また分析の作業が

捗ったら良いなぁなんて

 

思っています。

 

今また、昨日みたいな

軽い、少しだけの

息苦しさがあります。

 

うーん

 

これも波がありますしね。

 

これも暫く様子を見てたら、

治まりました。

 

よしよし

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★