コミック購入当日に読めました!嬉しいです!

どうも、なっとうです★

 

前々回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回こちら ↓

(リンク先のネタバレご注意下さい)

nattousan.hatenablog.jp

 

昨日久しく上げたサブはこちら ↓

(リンク先のネタバレご注意下さい)

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

今の所、普段からしていた

推し活をする事に関しては

問題無く出来ています。

 

寧ろそれで

気が紛れているのはあります。

 

ですが、直接的に

坂本龍一さんの楽曲を

聴いてみるとか

演奏してみるとか

 

まぁ、演奏に関しては

挫折したのはあるのかもですが

 

ひとまず

 

『聴く』

 

これは今は厳しいですね。

 

聴けるようになるまでに

時間が必要ですね。

 

ただ、他の

いつも私が推し度合い高め

 

そっちの領域に入っているうちは

 

大層気が紛れているのはあります。

 

有難うございます。

 

今日は、サブブログ領域ですが

 

SPY×FAMILY』

コミック11巻を

買いました

 

発売日なのでね。

 

ほんまやったら

 

サブブログの領域だけで

こっちで言及する必要性?

 

と、思いますよね。

 

実はですね…

 

なんでわざわざ

 

メインで言及しているか?

 

それはですね…

 

購入当日に

読めたからなんですよ!

 

いやぁ、嬉しいです!

 

 

何言っているのか

分からない方もいらっしゃるかも

知れませんのでね

 

ここからお話しようと

思います!

 

私は、持病があります。

 

その所為で、今まで

本を買ったはいいが

 

読めるまでに時間が掛かりました。

 

購入当日に読むなんて

夢のまた夢でした。

 

だから、

「現物はあるのに…くそう」

 

なんて事も思っていた訳です。

 

それでもまぁ

 

もっと病状が重い人やと

そもそも紙ベースの物が無理

そんな人もいますからね

 

それを思ったら、

私はまだ恵まれている方です。

 

後からでも読めますからね。

 

そもそもなんでそんな事になっているか?

 

本には、色んな成分が付いています。

 

それが空気中に舞ってですね

 

それが、呼吸や皮膚、目等に入り

体内に入って、

全身様々な症状に見舞われます。

 

息が苦しくなったり

眩暈がしたり

頭が痛くなったり

苛々したり

身体が痒くなったり

 

まぁ、あくまで一例です。

 

そのうちのひとつから

複数の症状が出る事もあります。

 

なので、暫く置いておいて

そういった、悪さをする成分が

どこかへと飛んでいった

 

そうなってから初めて

 

本が読めるようになります。

 

モノクロよりも、カラーの方が

反応がきつめに出がちです。

 

実際に、前回の10巻が出たのが

半年前の、2022(令和4)年10月でした。

 

この時点ではまだ、

成分を飛ばすのに、暫く置いていました。

 

置いておくのは、状況によりますが

 

数日から数週間程ですね。

 

人によっては、

もっと長く掛かるケースも

あると聞いています。

 

私はまだ、反応がマシな方です。

 

そんな中にありながら

今回、買って来て早々に

コミックの中身を

ペラペラ捲っていますが

 

何とも無い!

 

これは、回復の方向へと

確実に向いていると言えますね。

 

とは言え、これはまだ現時点の話です。

 

症状が後から出る事もあるのでね

その辺が分からないのはありますが…

 

まぁ、これも含めて様子見ますね。

 

ほんまに、あざざます!

(ありがとうございます)

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★