なんでか分かりませんが

どうも、なっとうです★

 

以前

nattousan.hatenablog.jp

 

この後にも

様子を幾つか書いていますが

 

確かに痛すぎた日が

ありました。

 

ただ、例年同時期やと

今もこんな感じで

苦しんでいたのです。

 

今回は、この苦しみが

気にならない程まで

症状が改善しています。

 

なんでやろ?

 

外気温の影響なのか?

 

まぁこれやったとしたら

 

また寒くなった時に

様子を見たら決着が

つくかと思います。

 

或いは、何等か

別要因があるのか?

 

分かりません。

 

時間がもう少し経って

その間の様子を見る

必要があるのは変わらないので

様子を見ようと思います。

 

で、この前外に出た時に

防毒マスク着けてました。

 

着け方が甘かったようで

隙間からタバコの成分が

入って来ました。

 

うぉ!

 

これはヤバイ

 

慌ててきつく着け直し

それ以上新たに入るのは

避けられましたが

 

その前に入ってしまった

 

それがあると

今まで直ぐに

 

息が苦しくなっていました。

 

それも、割ときつめの

苦しさです。

 

タバコは、一番きつい

反応が出る成分の一つですから。

 

それに加えて

頭痛や眩暈が一緒に起こる

 

症状の出方がきつくて

身動きが取れなくなり

 

その間に、知らぬ間に

病院に居た

 

そんな状況でありました。

 

そんな事がよくありました。

 

ところが今回は

 

頭痛がしました。

 

ですが、以前の様な重いのでなく

身動きを取るのは出来る

 

と言うくらいのもので

 

その後直ぐに帰還して

風呂で有害物質を流した

 

これもあるかもですが

 

それにしても今回は

そんなにきつくなくて

 

呼吸が苦しくなるとか

眩暈は全くありませんでした!

 

え?

 

ほんまに?

 

まぁ、これですぐ

『防毒マスク外すぞ』

 

となるのは、

早合点が過ぎると

思っています。

 

さっきのしもやけの

外気温の可能性は

 

こっち方面で見出すのは

難しいです。

 

なんでやろ?

 

病院に行った訳ではありません。

 

ただ、身体の中にある

何かがあるんやと思います。

 

ちょっと思い当たりそうな

ものがまだ分からないです。

 

記録を調べたら分かるのか?

 

ちょっとその辺は

もう少し調べる必要が

ありそうです。

 

分かったらここで言いまーす

 

とは、お約束は出来ませんが。

 

基本、今後の約束はしない

というか、出来ないのが

 

持病柄設けている

当ブログのポリシーですからね。

 

取り敢えず、そんな

例年と違う状況の変化があり

 

その背景に何があるんやろ?

 

という分析は

自分なりにしてみたいと

思っています。

 



 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★