呼吸をメインに見つつ、月や天気にも

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

サブブログで、私のアカウントの

リンクを纏めて貼っています。

 

  • 当ブログ
  • サブの『SPY×FAMILY』語る方
  • Ameba
  • Twitter
  • pixiv
  • くるっぷ

 

ご興味がおありでしたら、リンク先

ご確認頂けたらと思います!

 

宜しくお願いします!

 

さて、では今日の本題ですね!

 

前々回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この続きですね。

 

今日もパフォーマンスが

それ程よくないですが

昨日よりはマシです。

 

時間押しながらにはなりますが

動ける時に、動けるうちに

今後の外出の機会に備えて

色々と仕込みを少し出来ました。

 

これからは、朝にそない

時間掛けてられへんのでね。

 

とは言え、ですが!

 

やっぱり忘れたらあかんのが

前々回の通りですよね。

 

呼吸に関しては特に

私に取っては一番の鬼門です。

 

そもそも、これに問題やと

へたしい、命に直結する

そんな事も紙一重でありますからね

 

ほんまに要注意です。

 

今これ書きながら

少しだけ、軽いものなのですが

息が苦しいです。

 

 

まぁ、じきに善くなるとは

思っていますが…

 

天気も良くないですしね!

 

前に、月の満ち欠けの事で

あれこれ考えていたのですが

それに関して、動画を見付けたんです。

 

www.youtube.com

 

当ブログでお世話になっている

むすび大学さんに

時々出演されている

神社チャンネルを運営している

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

羽賀ヒカルさんですね!

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

そう、私が好きな

物語の根本の話を

されていた方ですね!

 

今回はですね…

満月の事についても

言及されていますし

 

それだけじゃない

他の日の事についても

お話されています!

 

へぇ、昔の人は

こういうのを気にして

見てたんやなぁ…

 

フムフム…

 

今まで全く気にせずでしたが

それこそサブ領域ですが

アーニャが切っ掛けで新月に興味持ち

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

ここでもチラッと言及してますが…

nattousan.hatenablog.jp

 

まぁ、今回動画見付けたのは

『パフォーマンスが落ちました』

の続きみたいなんになりましたね!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★