パフォーマンスが落ちました

どうも、なっとうです★

 

昨日は、チェンソーマンで

しこたま笑いました。

リンク先ネタバレご注意下さい

nattousan.hatenablog.jp

 

 

今日はまた体調の話です。

昨日のサブこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

目標に向けて、頑張るぞー!

 

おー!

 

と言った側から早速ですわ

 

この辺はやっぱり

私クオリティですわ

 

パフォーマンスが

落ちています

 

こういう時って

天気とか、月の満ち欠けとか

そんなんも関係あるのかどうか?

 

特に今日は満月らしいのでね。

 

満月の日はイライラしやすいと

ツイートをちらっと見掛けたので。

 

へぇ

 

お天気は兎も角として

月の満ち欠けも、

新月の日だけじゃなくて

他の日も気にして見てみます。

 

新月も、元々そない

関心持ってた訳ちゃいます

 

最近になってからですね

 

その辺の話は

サブブログでしていましたね

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

とは言え、今までやったら

動けへん自分の姿を見るなり

自分の事を責める

 

そんな事も少なくなかったというか

そんな感じでした。

 

最近、自分の身体の状況を

掴むために試している事

 

これについて言及するのは

もう少し時間が過ぎてからに

なります。

 

そこで学びになった事が

ありました。

 

で、それからというもの

 

そんな、時には出来ない事もある

 

そんな自分の姿を見ても

それもまた自分や

嫌いになったり、責めなくていい

 

そんな自分も

どんな面の自分でも

好きになれるようにしています。

 

そんな捉え方を知ってから

パフォーマンスが落ちたとて

それに伴う

自分のメンタルダメージの

軽減が図れて来たように

思います。

 

まぁ、嬉しいかっていったら

嬉しくは無いですが

 

まぁそんな日もあります。

 

企みは始まったばかりです。

 

まだ時間はあります。

 

時に下がりながらも

最終的に進める事に繋がるかも

知れませんしね。

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★