メインでも言及しておきます。スマホのトラブルです

どうも、なっとうです★

 

前回は、チェンソーマンの話をしていたので

 

寧ろ、昨日のサブブログと

今回は繋がっています。

SPY×FAMILY』を語る場やのに

その話はせずに、スマホの話ばっかりしてます。

nattousan.hatenadiary.jp

 

あと、もっと前に遡るとこちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

この時(2022(令和4)年6月)に復旧してからですね

更に使っていました。

 

端末を買った時から数えると

かれこれ5年程経っています。

 

なので、もういい加減潮時かと

 

今回、全く身動きも取れない

そんな状況になったので

 

機種変の手続き…

 

あぁ、何とか出来ました。

 

充電器は、調べてみたら

今まで使っていたのを継続出来るそうで

そこだけは、ほっと胸をなでおろした所です!

 

届くのが1週間ほどらしいです。

 

1週間か。

 

今日もまた、ジャンプ出ましたよね。

 

いつもスマホで読んでますが

タブレットは持っていません。

 

PCで読めるんでしたっけ?

 

そういうのした事無いので

よく分からないんですよね。

 

旧料金で定期購読継続しているんですよね…

 

分からへんままやったら

来週なってから纏めて読むか?

 

いや待って?

 

来週ってさ、

 

3月6日やんな?

 

うわぁ、ヤバい

 

また例によって例の如く

 

最強クラスの

 

無量空処(むりょうくうじょ)が

 

降って来ますよ!

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

こんな言い方したら

 

あぁ

 

呪術廻戦か?

 

とか思われるでしょうか?

 

呪術廻戦も大概ヤバイのは

分かっております!!

 

あ、ちなみに

 

来週のジャンプの休載作品は

把握していません。

 

あのですね、

 

SPY×FAMILY』ですよ!

 

ありがたい

 

公式様からの供給があるのですよねぇ!!

 

ははぁ!

 

待って待って

 

間に合うんか果たして??

 

どなたか、PCでジャンプ読む方法

ご存知でしたら、

教えて頂きたいですね。

 

何言うてんねん

 

月曜やのに

ジャンプの中身の話じゃなくて

 

ほんますんません。

 

うーん…

 

どうしようか…

 

いや、もっと他にあるやろ!?

 

取り敢えず今は

PCと共に使いつつ

 

他のアプリとか

アカウントとか

移行に必要な事はしようかな

 

そんな風に思っています。

 

あれ?なんか内容的にさ

昨日のサブと、今日のメイン

入れ替えても違和感無さそうです。

 

まぁいいか…

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★