『可愛くてごめん』の破壊力はヤバい

どうも、なっとうです★

 

今日は音楽の話をします!

 

今までは、そう

 

Eveさん

米津玄師さん

 

とか、他にも推しのアーティストさん

 

紹介させて頂きました

 

最近ちょっと、ご紹介頂いて

 

推し度合いが高まっている

 

そんな楽曲を、紹介します!

 

こちら!

 


www.youtube.com

 

 

 

可愛くてごめん

可愛くてごめん

  • MusicRay'n Inc.
Amazon

 

この曲を作った

 

HoneyWorks(ハニー·ワークス)』さん!

 

この方々が作られた、

他の楽曲は、幾つか知ってたんですがね

 

私はそもそも

ニコニコの民ですからね!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

この曲は完全ノーマークでしたが

 

聴いた瞬間に

してやられました!

 

かわいい!

 

歌詞もですね

 

自己肯定感高めましょうや

 

というテーマが

根底にありますよね!

 

時代を映す鑑ですねぇ

 

『踊ってみた』

の、振り付けもあるんですよ

 


www.youtube.com

 

かわえぇ!

 

文句のつけどころ?

 

ないない!

 

歌と振り付けを覚えたくて

 

曲に合わせるのが

 

楽しいですね!

 

私は別に

 

かわいいとか

言われる歳でもないですけど

 

楽しかったら

 

何でもえぇやん?

 

なぁ?

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★