1日の流れを試行錯誤中

どうも、なっとうです★

 

このところ、外出の頻度が増えています。

 

で、タスク終わるのが

 

いつの間にやらめっちゃ遅くなる

 

そんなこともあり

 

酷い時は

 

日付跨いでしまう

 

そんな事もありました。

 

で、これまでの状況を

 

あれこれと振り返り

 

どうすれば

 

タスク終わらせられるか

 

睡眠時間に支障が

無いようにできるか?

 

そんな事もあれこれと

試行錯誤しています。

 

 

 

まぁ、一番の原因は

タスクの途中で

 

twitterとかpixivさんとかへと

 

フラフラ彷徨ってしまう

 

これで時間が溶けます

 

出来ない自分を受け入れる

 

これは大事な事です

 

ですが、現実問題として

 

日々の生活に支障が出る

 

こうやって発信するのに

 

間に合わへんとか

 

そんな事も起こるようになるので

 

反省と改善もまた

必要であります。

 

あと他には

 

洗濯のタイミング

 

これが遅めだったので

 

他のタスクと順番入れ替えて

 

割と早目のタイミングを狙う

 

これでやってみたら

 

うんうん

 

今日は早めに終われました!

 

これだけ書いてたら

 

よう頑張ってるなぁ

 

と、感心しきりですが

 

実は今朝寝坊して遅刻しましたとさ

 

どやさ!

 

これで、また様子見てみます、

 

暫く連休やけども。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★