昨日はパフォーマンスが下がり、ブログ書けませんでした

どうも、なっとうです★

 

昨日、ブログ書けませんでした。

 

タイマー投稿のセットもせずでした。

 

昨日はあれですね…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ここに挙げたような感じで

またしても、

パフォーマンスが下がっていました。

 

昨日は、夜のタスクは

全部こなせたから

 

リンク先の時よりは

若干ましかもですが

 

どんぐりの背比べですけどね…

 

夜のタスクこなすのも

時間めっちゃ押しまくり

でしたからね…

 

私のブログを

どれくらいの方々に

見て頂いているのか

謎なんですが…

 

もしも、もしも

私の投稿が途絶えて

ご心配されている

そんな方いらっしゃるのか

これまた謎ですが

 

もしいらっしゃったら

あれなんで

 

お騒がせしました。

 

すみません。

 

 

因みに…この状況に至った

背景として、サブブログにて

詳細に語っております。

 

二次創作の話を若干しているので

気になるのであれば、

避けて欲しいですが

別にいいよー、見るよー

という方は、どうぞ ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★