体調、金曜以降の話

どうも、なっとうです★

 

前に… ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この続きで、どっちに振るか…?

 

体調その後…?

中身の話…?

 

うーん…

 

今回は体調その後の話にしますね。

 

息が少し苦しくなっていました。

 

その後更に様子を見ていました。

 

息が苦しいのがそのまま治まり、

その後症状に見舞われずに過ごせました。

 

土曜日も特に変わりなく過ごせました。

 

今日は、そう、今日ですね、

 

日曜日、ちゃんと動けました!

 

お陰様で、タスク出来ました。

 

あぁ良かった!

 

何回も挫けそうになりましたが

 

明日は公式供給ですし、

 

何を?

 

SPY×FAMILY』

原作の話ですね!

 

今朝から明日の朝までのタスク

全部終わるまでは読んだらあかん

 

と、自分を戒めてですね

 

今日のタスクは、

あと少しで終わりそうです。

 

今ちょっと待ち時間出来たので

しゃっと書いてます。

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございます!

 

 

またね★