『週刊少年ジャンプ』2023年39号(令和5年8月28日発売)ネタバレ!

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

 

本誌ネタバレしまくります。

 

ご判断、宜しくお願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は、キルアオが表紙でっす!!

 

 

あーーー!

 

ちょっとこれは、高まるやつですね!

 

嬉しいです!

 

ありがとうございまーす!!

 

前回のアオのハコも高まりましたが

 

今回もなかなかの威力、如何なく発揮してます!

 

また、後ろから読みましょう!

 

アイスヘッドギル(9話)

両親がいないのに、故郷って言えるのか?

もう、切ないですよね。

でも、最後見てたら

強く出られるようになったんやな!

ドリトライ(16話)

お父さん!

心が折れても、闘いのパフォーマンス

何ら問題無い

寧ろめっちゃ強いやん!

人造人間100(35話)

人造人間を大量に造るきっかけ

これに迫る

結構物語の核心的な部分ですが

それにしても

理想の人間て、何?

これって、生涯掛けて考える話ですね!

妹尾の頭部(読切)

伊原 大貴(いはら だいき)さん、

おかえりなさい!

前に『守れ!しゅごまる』

ジャンプで連載してて、

ジャンプラでも、

『恋するワンピース』

という、ONE PIECEのスピンオフ

こちらを描かれた方です!

 

タイトルは

『せのおのとうぶ』

です。タイトルが既に謎過ぎです!

 

頭無い!?

頭無いからキス出来ひんとか

それ以前に、どうやって喋んねん!?

謎過ぎる!

 

本当の自分は、灯台下暗しで

見えないけれど、

すぐそばにある

なかなかに深いテーマです!

 

主人公の顔が、

最後まで分からず終わるとは

斬新ですね!

テンマクキネマ(19話)

お母さんとの話し合い、

どうなるんやろ?

あー!あかんかな?

 

と、思わせてからの、雨で

 

あーー!

 

ちゃんと、言えたね!

良かったね!

最後の演技は、リアルも乗ってたやん!

 

勇気がいったと思いますが、

この歳でちゃんと話せるんは

凄いと思います!

 

私は、大人になって随分経つまで

黙り決め込んでる子どもでしたから。

一ノ瀬家の大罪(38話)

どうして暴力に訴えることが

止められないのか?

またしたら、ぶつからね

これ、かなり関係あると思います。

暴力でしか、関わり方が分からないとか?

来週の詳細待ちましょう。

僕とロボコ(150話)

今回のは、OM(オーダーメイド)暴走編

って言うんやな!

ちょいちょい他作品パロは

安定して出てる!

ムスカ

アンデッドアンラック(172話)

卒業おめでとう!

卒業式の先生の言葉も

えぇこと言うてましたね

卒業とは、新しい世界へ動き出す始まり。

壁が立ちはだかった時は、

ここで出会った友を頼って下さい

 

要約すると、こんな感じですか?

 

自分で選び、自分で動いた

痺れますねぇ!

 

お疲れ様でした!

アスミカケル(10話)

足の怪我は手痛いなあ

 

お!こっちも必殺技!

 

逃げ上手の若君(123話)

もしかして、こんな派手派手なのは

敢えて相手に狙わせる為の戦略ですよね

 

囮ですかね

 

強い囮やな!

 

とは言え、敵さんも黙ってません。

なんか出て来たで!

マッドサイエンティスト

えぇわ!

あかね噺(75話)

おまつりの中で、最初は気張ってたけど

褌の話で、呼吸を整えて、落ち着いた

 

いいなぁ

こんなに売れるんか!

凄いなぁ、落語!

暗号学園のいろは(37話)(センターカラー)

いろはの作画の方が描いたら

カラーが凄く映えますよね!

 

C組のコたちに、俄然興味が湧きますね!

心が読めるって聞くと、

唆られるんですよね。

 

誰の所為やろな?

 

ルール説明ひとつですら

戦略が見え隠れするんやな

 

抜かり無い!

 

兎にも角にも、お疲れ様でした!

呪術廻戦(233話)

五条先生てさ

明るく朗らかに平気そうに見せて

ほんまはずっと気張り続けるとかさ

そんなん多いですよね。

 

こないだアニメやってた

沖縄の件もですけど。

 

とか思ってたらさ

 

こっちで伏黒君父出てくるやん

もう、ずるいわ

策士やなぁ、芥見さん!

 

向こうも向こうで

式神出すやん

 

あーズルいなあ!

 

伏黒君マジで無事なんかな?

あぁもう…!?

ウィッチウォッチ(122話)

仲間がいるし

護りたい人がいる

 

こういうのツボです!

 

はわわ…

 

変身の魔女って言えへんたけど

言えるようになったよ!

 

あぁ!

かっこいい!

鵺の陰陽師(15話)(センターカラー)

こっちも式神さんいらっしゃいます

あらまぁ、奇遇ですね!

ほほほ!

鵺の陰陽師も、

センターカラーやし

前の方やし

結構人気あるんやな!

 

おもろいもんな!

SAKAMOTO DAYS(132話)

世紀の殺し屋展!?

物騒な展示あるんやな!

 

てか、展!?

 

イムリーが過ぎません?

いや、先週行ってきたとこよ

 

ネタバレ無し

nattousan.hatenablog.jp

 

ネタバレあり

nattousan.hatenadiary.jp

 

いや、こっちもこっちで

ある意味同業者(殺し屋)いるしな!

 

あながち的外れでもないやろ!

 

確かに、展示されてたで!

 

話逸れた!

 

しかも、決行日が

ハロウィンの日!

 

因縁臭いっすね!

 

呪術廻戦のアニメ今週からやる

渋谷事変の日も、ハロウィンです!

 

こっちも大概物騒なのは

本誌派の皆様も、知る所かと!

 

東京卍リベンジャーズでも

血のハロウィン編て

物騒な話ありましたしね!

 

この日は、何かあるの?

 

ねぇ?

 

最後の人も、

関西弁の質問が笑えるわ

アオのハコ(114話)

今回は、スポーツ色強めかな?

スポーツ方面行っても楽しいからえぇ

 

壁に手を当ててエールを送る(物理)

一緒に住んでるし出来るやん!

 

きゃー!

僕のヒーローアカデミア(398話)

オールマイトの過去編とバトルが

同時進行で描かれる。

 

オールマイトも無個性スタートやったしさ

何か色々重なるよね

初期のデクくんにさぁ…

 

寧ろ、初期のデク君見て

オールマイトは、

親近感湧いてたやろな!

 

オールマイトも無個性やった

それが分かるまでに

時間が必要でしたけど。

キルアオ(18話)(表紙&巻頭カラー)

おぉ!カラーえぇ!

 

私は、気付いたら唆られてた話に

大概殺し屋がいるらしい。

 

坂本さんもやし

ヨルさんもやしな!

 

キルアオも、表紙見て高まってましたし!

 

別に推しキャラになる訳では無いですが…

 

なんでやろね?

 

そこでくり広げられる

バトル見るんが楽しいんですかね?

 

分かりませんけど。

 

今回の敵さんも、

なかなかに個性強い!

 

どんな事情があって

この場に出て来てるんやろ?

とかって気になりますね!

 

来月発売の、コミック宣伝ページにも

抜かり無くご登場されています!

 

お疲れ様です!

 

広告

今週休載のONE PIECE

 

お忙しそうですが、

ゆっくり休んで下さい!

 

実写版配信開始が、今週ですね!

 

実写って聞いて、

長らく期待薄でした。

 

でもね…尾田さんが

がっつり関わっていらっしゃる

吹替版が、アニメの声優さんと同じ 

 

これらを耳にしてから

悪くないかも!?

 

寧ろ、吹替版やったらさ 

 

USJのワンピースショー

nattousan.hatenadiary.jp

 

あれは好きなんでね

 

あれも、実際に動く人に

アニメの声を当てられているので

 

そんなノリで見るんか!

 

そう思ったら寧ろ

 

期待高まりますよね!

 

配信系は、無課金枠の人なので

 

一緒に見れませんが。

 

課金する余裕も無いのでね。

 

でもいつか、何らかの形で

 

見れたら、楽しそう!

 

とは、思えるようになりました。

 

 

Dr.STONE

 

アニメ開始日が、10月12日(木)ですね!

要チェックです!

 

 

さて、今回はここまでです!

 

ありがとうございました!

 

またね★