暑さにやられたけど、判断は生きてると思う

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

朝起きるのも、動き出すのも

遅めにはなりましたか、

 

タスクはやり遂げました。

 

ヘトヘトに疲れました。

 

途中で、頭痛があったり引いたり

 

波がありました。

 

疲れたよ…パトラッシュ…!

 

暑くてヘロヘロでしたが

 

ここでスマホ触ったら進捗止まるし

 

先にこっちからやりなはれ

 

とか。判断は生きてたのが

 

救いでした。

 

 

それで、時間押しましたが

 

終わらせてやりました。

 

週末ちゃんと休めてるかな?

 

まぁ、その辺はまた

 

週言ってる間に明けますが

 

様子見たいと思います。

 

今は、頭痛は引いてます。

 

那覇さんとか

むすび大学さんとかで

 

共有したい発信あるのになぁ

 

新しい発信見ては

 

あーこれ!

 

とかって思って

 

いいね!

 

するんですけどね

 

後で確かめた時に

 

これ共有して、

 

何言いたかったんやったっけ?

 

って、割と忘れがちなまま

 

共有したいやつが

増えすぎて最早どこから?

 

はて?

 

なんて事になってるんでね

 

また気がついて、

発信出来る頃合い見て

 

こっちでも追々共有したいと

 

エェ加減にせなな。

 

共有するって、言うて

 

漫画の話と

体調の話だけで

 

1週間終わってもーてるとか

 

そんな事もあるんですが

 

月曜日は早速と

 

何も無ければ、ジャンプの話に

 

なるかしら?

 

まぁねぇ、その辺は

 

逐一状況見ていきたいと

 

そのように思います!

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★