『週刊少年ジャンプ』2023年46号(令和5年10月16日発売)ネタバレ。

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ2023年46号

本誌ネタバレあります

 

ヒロアカ表紙の号です!

 

ご判断、宜しくお願いします!

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ニーズあるかわかりませんが、

ご興味のある作品に飛べる仕様に

してみました!

 

 

 


ヒロアカが表紙です。カッケェ!

 

今回も、後ろから読みます!

 

アイスヘッドギル(16話)

後ろの方率高いんで、

話結構進んでるっぽい感じやしなぁ…

アワワわ

 

敵勢力の人で、

ギルと知り合いの人が

いるっぽいな!

どんな関係なんやろな?

一ノ瀬家の大罪(45話)

問題から逃げてばっかりやったけど

向き合わないと

幸せな環境は、

誰かが作ってくれるんやない

自分らで作らなあかん

 

これが、良い気付きですよね。

私も、黙って逃げ回って

人生を終わらせようとした。

そんな事もしてましたけど。

最近なって

やっと気付けた気がします。

 

私も人の事、どうこう言えません。

鵺の陰陽師(22話)

強面と思われてるけど、

喋ったら、意外と気さくな雰囲気もあり

めっちゃカッコいい人らの集まりやん!

 

きゃいきゃい!

 

そこと、主人公側とが

繋がりを持つ??

 

この作品が後の方って

珍しい!

僕とロボコ(157話)

なんか、新しい編が

始まったくさい!

 

色んな世界線のロボコ!

バトル仕様のは

ルフィかな?

でも、がちゴリラ木っ端微塵

 

言い方物騒…

 

こっちは、ドラゴンボールかな?

クリリン

 

あ!どっちも中の人一緒やん!

アンデッドアンラック(179話)

敵さんは、重い病気の人が居る方が、

より強大になると。

こんな人、もし現実にいたら

狙われたりするんかしら?

 

でさ、冒頭に戻るけど

 

ひとりで背負い込まないで

頼ってよ。

 

その後、他の人らと、

協力する事を覚えた、

 

悪くない。

 

私も、抱え込みがちやったですが

周りを頼る重要性もまた

分かって来ました。

 

手を差し伸べてくれた人には、

感謝の言葉を伝えるようにしています。

逃げ上手の若君(129話)

逃げていくと思わせて、

攻撃した!

 

なんか珍しい気がする!

 

刺された相手は、

遥か遠くの未来を見た。

 

この作品は、時々現代を思わせる描写が

登場する事があるので

新しいタイプの、歴史モノですよね!

アスミカケル(17話)(センターカラー)

お兄さんの言い分に、

ぷんすこ!

 

でもそれがフラグなんやろな…

ツーオンアイス(4話)

すごいな!

スケートが漫画になったら

こんな描写になるんやなぁ!

 

今回初舞台で

 

トリプルアクセル

(三回転半)

 

失敗したけど、

それもまた学びになりますよね。

 

ひとりでやっていける人やけど、

どや?

お。次はお待ちかねの

過去編かしら?

アオのハコ(121話)

千夏先輩?

嫉妬?

 

有難うございまーす!

 

この後輩君は

怒る事でしか

関わり方が分からへんぽいね

多分

これから楽しみ!

密会橋よとかさ

地味にヤバいやん!

 

いやあのさ

サブで語りたくなるやつや

またかい!

 

いやこれ、語るでしょ!?

カグラバチ(5話)

なんで、子どもが狙われるのか?

 

理由に迫ったら、トラウマが

あるから思い出したくないんやろな

 

合間に、食事を鱈腹食べられたのは

良かったねぇ

 

まともな食事や無かったみたいやし。 

 

そやけど、なぁ

 

何とも、不気味やな、

敵さんの、動きとか?

見た目とか?

 

ウィッチウォッチ(129話)

なんか、ラスボス?

 

ぽい人が、現れた!

 

あぁ!!もいちゃん!!

カンヴァステラ(読切)(センターカラー)

金未来杯3作品目です。

『旅頃 九時(たびごろ くじ)』さんが、

作者さんです。

 

はじめまして!

 

では、本編!

 

想像した事を絵にしたものを

実体化出来る筆がある世界線

 

そこで、人によって、

仕上がりの質が異なるようで

 

それを使ったバトルが、

展開される!

 

すごいな

 

ONE PIECE

の世界では

そんな能力を持つのは

カン十郎だけでしたが

 

この世界には

 

たくさんいらっしゃるようで

 

そこで、数々の戦略の

 

出し合いになります。

 

 

 

SAKAMOTO DAYS(139話)

狙撃手同士で、意気投合できて

良かったなぁ

 

結局、顔は見られへんたけど。

 

新しい人、めっちゃ強いな

 

バレーボール??

魔々勇々(6話)

他の誰かと手を組むにしても、

慎重に考えな…思った矢先ですね。

 

ほんまに分からへんし

見極めが、非常に難しいでしょうね。

暗号学園のいろは(44話)(センターカラー)

いろはちゃんと

ロボコちゃんは

 

号によって

居る場所の落差が凄いですね。

 

いろはちゃんの過去編!

 

いやぁん

 

何て、過酷な環境下にあったんや…!?

キルアオ(25話)

催眠状態と

元に戻ったのと

 

どっちもえぇ!

 

どやさ!

ONE PIECE(1095話)

……は?

 

……えぇっ!?

 

これさ、くまの過去編やんね

 

その前から既にやし

 

過去編もやけど

 

情報多過ぎてついて行けてへん

 

え?

 

イワちゃん??

 

そういや、くまってさ

革命軍の人やったもんな?

 

世界政府から狙われる血筋?

 

そもそもなんで?

 

そんな事になるんや?

 

絶対何かあれよね?

 

ポーネグリフ読める人を狙うのと

共通した?

それとも、別の?

理由?事情?

あんのかな?

あかね噺(82話)

おぉ!

 

大阪!?

 

つ…遂に、遂に?

 

ガチで関西弁キャラ

ご登場される??

 

そっちかい!

 

そっちやで

僕のヒーローアカデミア(403話)(表紙&巻頭カラー)

遅い時間に叫んでしまいました。

 

すみません!

 

かっみゃんん

 

デクちゃん!

 

オールマイト!!

 

最早叫ぶ事しか出来ひんのやけど。

 

叫んだだけかい!?

 

ってて、ツッコまれそうですけど。

 

キャラの投票

 

恒例となった感がありますが

 

どなたに投票しますかね?

 

前は、エリちゃんに投票しました。

 

他の推しキャラは

 

相澤先生と、

ナガンちゃん

 

ナガンちゃんはね

アニメの声を聞いて

メロメロなりました。

 

なんやそれ。

 

種﨑さん、良いですよね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

纏まってんのか謎ですが

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★