『週刊少年ジャンプ』2023年47号(令和5年10月23日発売)ネタバレ!

どうも、なっとうです★

 

メインの発信

めちゃくちゃ時間掛かり、

申し訳ありません。

 

読めたので、出しますね!

週刊少年ジャンプ

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は、

『夜桜さんちの大作戦』

が、表紙ですね!

 

今回も、後ろから、どうぞ!

アスミカケル(18話)

この作品は、試合前に

相手の事情が分かるんですね。

 

今までと、違うパターンですね。

双方の思惑を踏まえた上で

試合の行方が、気になりますね!

アイスヘッドギル(17話)

相手の勢力の中に

お父さんいましたね!

 

さてさて?

一ノ瀬家の大罪(46話)

家族皆が、目を逸らしていた。

それではあかん

気付いた人がいる中で

お父さんが最後まで

後ろを向いていようとした。

 

でも、それに声を掛ける。

 

向き合えるのか?

じっくり見守りたいと思います!

僕のヒーローアカデミア(404話)

うわあぁ!

オールマイト

未来を変えるのが、

ずっと課題やったもんなぁ!

 

未来視出来る人から託された、

大掛かりなミッション!

 

未来を変えろ!

かっちゃんんん!

デク!!

実話!龍宮城よりも面白そうな〜ジャンプフェスタ2024に行きた太郎

『関井シモン』さんが、作者さんです。

浦島太郎が、亀に連れられて

ジャンフェス楽しんじゃうぜ!

と言う内容です。

早い話が、ジャンフェスの宣伝漫画です!

 

アーニャちゃん、

横の姿やけども

かわえぇなぁ!

 

暗号学園のいろは(45話)

夕方ちゃんは、

アンデラの風子ちゃんと

仲良く出来そうやな

 

何のこっちゃ!?

逃げ上手の若君(130話)

人が、トチ狂った描写

前々から思ってましたけど

見事なものですよね

アンデッドアンラック(180話)

アンディの痕跡が一切とか

そんな事を思案した矢先よ!?

 

叫んだわ

 

アンディ!

 

アニメの声が、

脳内再生されますよ!!

あかね噺(83話)

試してたんか!?

フムフム

それにしても、戦略に気付くとは…!

呪術廻戦(239話)

攻撃が効いていない事に…なった??

んん??

魔々勇々(7話)

相手の弱さを示す言葉として

 

「平和ボケ」

 

て、凄い秀逸ですね。

ZOOKEY!!(読切)(センターカラー)

金未来杯4作品目!

『嶽辻 円盤(がくじ ゆーふぉー)』

さんが、作者さんです。

 

宜しくお願いします!

 

本編!

 

ほう…

 

人を助ける系の話は

そそられますねぇ

 

キルアオ(26話)

平穏は続かへんから

見てる方はおもろいんやが

 

殺し屋が同じ学校に

そない沢山いるん!?

 

しかも、会議は

自分から始めたとな!?

 

そやけど、寧ろややこしなった感

満載やろ!!

ウィッチウォッチ(130話)

撃たれた!

 

回復は、大きい代償が必要

 

ちっちゃくなっちゃった!

ツーオンアイス(5話)

遂に、彼女の過去編が

描かれましたね!

 

なるほど、そういうことやったんか

 

で、今回は、学んだのも

あるんでしょうけど

 

最初から、選択肢を示した

 

ふむふむ!

鵺の陰陽師(23話)(センターカラー)

ジャンルが違うから

雰囲気とかも違う筈なんですが

鴨乃橋ロンと、とと丸っぽく見えるし

ネウロと弥子ちゃんでも

 

 

カグラバチ(6話)

平穏とは、とても思えへん雰囲気やけど

命狙われる理由がわかりましたね

 

少しは、双方の距離が

近くなりましたかね?

アオのハコ(122話)

千夏先輩のジェラ!

 

最後は、笑ってたけども!

美味しく頂きました!

僕とロボコ(158話)

他の世界線のロボコも

元々のロボコも

各々主張強すぎ!

 

何か来たで??

最後の雰囲気は

ONE PIECE』っぽい!

今週丁度休みなんでね!

穴埋め助かります!

 

何のこっちゃ!?

SAKAMOTO DAYS(140話)

各々の掲げた価値観と目的を携えて

 

さーて!

 

いよいよ当日!

夜桜さんちの大作戦(表紙&巻頭カラー)

こちらは、読んでません。

紛らわしい表記して、すみません!

 

なんかね、前は、読んでへん作品が

もっとあったように思ってたんですけど

 

他作品は、完結したとか

他誌に移籍されたとか

 

そんな事情があり、どんどん抜けていき

 

今や、読んでへんのが

夜桜さんだけになってもーたと。

 

え?そうなん?

 

そうみたいですねぇ

 

最近は、新連載も読切も、

読むようになったのでね!

 

そんな事をする間に

ほぼ全部に近い感じで

読む範囲広がりましたとさ。

 

今回、夜桜さん、4周年?

 

連載開始が、2019年ですか?

 

を?

 

と、言うことは、

SPY×FAMILYと同い年ですか?

nattousan.hatenadiary.jp

 

え?

そうなんですか?

 

おめでとうございます!

 

で?

 

アニメになるの?

 

え?

 

知ってる声優さん…

 

いらっしゃる…!

 

ガクブル…!

 

気になる!

 

いつぞやの

鬼滅の刃

みたいに、アニメ見てから考えるか?

 

まぁねぇ

誌面上において、競争激しい状況下で

 

今も連載続いてて、

アニメなるんなら

きっとおもろいんやろなぁ?

 

どんな話か、全く知りませんけども。

 

どなたか、読まれていらっしゃる方で

 

Twitterでも

コメント欄でも

 

何でもえぇので

 

作品をご紹介頂けますと

非常に助かります!

 

 

広告

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました

 

またね★