消化器系の次、呼吸器系も。

どうも、なっとうです★

 

暫く、漫画の話が続いたので

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

の、その後の様子を

お伝えします!

 

日曜日以降も、一応様子見てました。

 

結局、お通じも腹痛も無いまま

 

今に至っています。

 

今朝、外出の移動中に

 

息が苦しくなりました。

 

ヒーヒー

 

音がしてたんで

 

喘息ですね。

 

遂に来たか

 

この時期の呼吸問題!

 

それでも

何とかくたばらずに居られて

 

お昼になる頃には、

 

症状が、改善しました。

 

ヒーヒー言うて焦りましたが、

 

結果的には、軽くで済みました。

 

それ以降は、動けましたけど

 

元気な日程じゃない。

 

疲れ度合いが、いつもよりきついかな

 

って、感じですね!

 

やっぱり、

 

症状落ち着いたとは言え

 

影響は、ゼロではないです。

 

ただ、諸々判断力とかは

 

生きてたので

 

最近、判断力だけ生きてる

 

そんなん、前は無かったんですけどね。

 

前は、メンタルの気分の変動と

 

連動する事が多かったのでね。

 

最近は、判断力も

 

共にやられる事も、あるのはありますが

 

最近、改善方向向きつつある中で、

 

細かな様子が、変わりつつあるのかな?

 

多分そんな気がします。

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★