ゲホゲホ

どうも、なっとうです★

 

昨日、ハイキュー!!

 

映画観に行きました!

 

ですが、そっち語りは

 

また別の機会に譲ります

 

今朝起きてから

 

ゲホゲホ

 

咳と息苦しい

 

今回色々対策講じてみました

 

環境整備

 

この時点で体力使いますが

 

今までこれで

 

改善図れましたし

 

居場所確保の為に

 

必要な事であります。

 

ですが、今回は

 

改善したけど、ぶり返す

 

そこで

 

食事で、梅干しをお供に。

 

梅干しって言うても

 

市販物は、食べられません。

 

これは、昔からですね

 

元々梅干し嫌いでした。

 

ですが、

 

農薬添加物気にして

 

物を選べば

 

実は美味しいやん

 

て、判明した食材のひとつです。

 

農薬添加物とかの認識は無くても

 

本能的に、避けたんかな?

 

とかって、思わなくもないです。

 

しかし、改善したかな?

 

すぐぶり返して

 

お風呂の蒸気や温かさで

 

回復図りましたが

 

今度は、しもやけの足が叫んで

 

くそう

 

ヨガをしてみた

 

呼吸は落ち着いて

 

しもやけも落ち着いて

 

よし!

 

思ってたら

 

しもやけは、落ち着いたままですが

 

またしても

 

呼吸と咳はぶり返し

 

これはもう

 

とっとと眠り給え

 

って言う事のような

 

そんな気がします。

 

最近、外出の頻度が増え

 

色んな成分食らっては

 

太刀打ちして

 

そんな状況で

 

ほんまやったら

 

昨日かて

 

映画観に行かへん方が

 

ほんまは良かったんかもです。

 

でもね?

 

いや、あのね

 

入場特典コミック

 

またですよ

 

また、一冊

 

無事に追加と思ったら

 

とっとと観に行きたい所存

 

ハイキューに関しては

 

コミック頂けたら

 

パンフレットやら

新聞やら

雑誌やら

 

もう、そっちの課金は

 

一切してません。

 

ねえ?

 

本編もね

 

ジャンプ本誌と

アニメだけで

 

コミックは、映画の特典だけってね

 

呪術廻戦

僕のヒーローアカデミア

 

が、この謎状況なんですが

 

これに新たに

 

ハイキュー!!

 

こちらもめでたく追加です

 

話逸れた

 

そんなこんなで

 

無理が来てる気がします。

 

言うてる間に

 

SPY×FAMILY

 

原作更新ありますけども

 

見れるのか?はて?

 

乞うご期待!

 

読んだら、眠れるかな?

 

今回は、ここまでです

 

有難うございます

 

またね★