『週刊少年ジャンプ』2024年12号(令和6年2月17日(月)発売)ネタバレ!

どうも!なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

新連載

Dear Anemone(ディア アネモネ)

『松井 琳(まつい りん)』さんが、作者さんです。

 

書かれている文言的に、初連載っぽいです。

 

読み切りで、もしかしてお見掛けしているかも?

 

宜しくお願いします!

 

かつて、楽園と呼ばれた、離島の大自然

 

そこに蔓延るウイルスによって

 

人が住めなくなった地に、

 

赴く事になり…

 

という、ホラーの作品です。

 

描写が緻密で不気味ですね。

 

捨て駒に、一縷の望みを託す政府

 

その、一縷の望みは、ガチで?

 

それとも、建前?

 

変われるヤツが、抗える

 

何かなぁ

 

人が理不尽に減らされたり

 

変化に対応して抗ったり

 

おもろい作品に共通ですけど

 

世相というか、時代というか

 

反映されてるよなぁ

 

今後に期待ですね!

 

他に、

 

毎回アンケート書くの忘れてる

 

おもろい作品多過ぎて

 

選べへんて、よう言うてるんですが。

 

どうしてこうなった?

 

最初は、

 

ワンピース

 

しか読んでへんたのに

 

今週

 

懐かしいキャラ量産回でした!

 

私も、懐かしい人に会って

 

嬉しい嬉しい!

 

ってなってるところです。

 

なんのこっちゃ

 

呪術廻戦

 

伏黒くーん

 

ああ

 

ヒロアカ

 

もうかなり大詰めですね

 

この戦略が、どう転ぶ?

 

ロボコちゃん

 

探偵もん

 

コナンと

金田一

 

他誌

 

ツッコまれてましたけど

 

敢えて他誌やない路線行くなら

 

鴨乃橋ロンでしょ!

 

 

うちなんか、こればっかり

 

言うてる気がする。

 

そやのにまだ、アニメ派やしな

 

圧倒的矛盾!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

ツーオンアイス

 

 

他の人の演技に圧倒されながらも

 

これとは違う道を行きたい

 

なかなか言えませんよね。

 

ポテンシャルが高い、

 

流石主人公やってるだけあるわ!

 

キルアオ

 

銃持ってたら

 

それは、人を殺すものやから

 

問答無用で咎め

 

なんかさ

 

自衛隊の人らが、

 

武器?乗り物?使用訓練してるのを見て

 

戦争したいんかおのれらは!

 

って叫ぶ、どこぞの勢力の人と大差無いような…

 

まぁでも

 

昔の私も、問答無用で咎める側でしたけど。

 

でも実は

 

身を守る為に持つ

 

という事も、世の中にはあるらしいと

 

そんなお話は、伺った事はあります。

 

魔々勇々

 

弱くなるのか

強くなるのか

勇者って何?

 

選択と議論がアツい回でした!

 

今回は、ここまでです

 

有難うございます

 

またね★