『週刊少年ジャンプ』10号と11号一緒に語ったれ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

本誌ネタバレです!

 

今回は、10号と11号合同で語ります!

 

 

今まで、作品毎の細かく出してましたが

 

時間短縮化を図る為、各号で

 

特段印象に残ったところを

 

好き勝手語ります

 

作品によって、

言及があったり無かったり

 

というのが、出て来るかもです。

 

すみませんが、宜しくお願いします!

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

10号(令和6年2月5日発売)

かわいい、ニコちゃん表紙です!

 

ウィッチウォッチ3周年、おめでとうございます!

 

パフパフ!

 

ニコちゃん!

 

直ったのは、思わせぶりでした。

 

そっか、そっか!

 

大きくなったら

 

記憶あるっぽい?

 

なんであんな現象起こったんですかね?

 

あんな現象繋がりでですね

 

キルアオ

 

ほんまに謎ですよ。

 

海中でどういう状態にあって?

 

絶対おかしいやつですよね。

 

謎と言えば、

 

坂本さんも、人間模様が謎ですね

 

ほんまに、主語無いとなんのこっちゃってな

 

なりますよね。

 

 

 

ハイキューの読み切り!

 

映画、今週ですしね!

 

特典コミック掲載漫画を

 

事前に載せるという

 

いつぞやの煉獄さんみたいな仕様ですね!

 

そういや、鬼滅の刃

 

柱稽古編の映画やってますけど

 

テレビ放送待ちで、映画館には行ってません

 

ONE PIECE

 

ベガパンクほんまになぁ

 

自分の命を厭わずに

 

あの仕様を仕込んだんやなぁ

 

あぁあ

 

そういや、ベガパンクって、

 

エネルギーについて言及されてました。

 

現実に、エネルギーに言及され

 

新たなものを製造されていらっしゃる方を

 

見付けた気がします!

 

こちら ↓

youtube.com

 

元々の動画発信されているのは

 

『希望の日本再生チャンネル』

さんです。

 

こちらは、

『むすび大学』

でお馴染みの

 

小名木善行さんが、

むすび大学とは、別のコンセプトで

 

日本の希望が持てる話を

 

ご自身でされたり

 

その道のご専門の方々と対談されたり

 

されていらっしゃいます!

 

そちらにご出演の

 

『原 日本(はら やまと)』さん

 

この方が言及されていらっしゃるのに

 

驚くと共に

 

大層勇気付けられます!

 

 

 

 

 

カグラバチって

 

外国の人の人気が凄いらしいって

 

そんなツイートお見掛けしました。

 

うん、確かにおもろいですもんね!

 

 

魔々勇々

 

今日も続いてるわ。ほっ

 

戦争を知らない環境で育った者と

 

物騒な環境で育った者との対比が

 

見事ですよね。

 

この遊園地のコンセプトの

 

裏側の企みとか?

 

あったりするんかな?

 

 

さてさて、ウィッチウォッチ3周年という

 

めでたい号に、非常〜に!

 

名残惜しいんですが

 

いろはちゃん

 

1年以上続いて

 

感謝感激でしたが

 

今回最終回となりました。

 

残念です!

 

あぁ!

 

ほんまにガチで

 

次回作待ってますよ!

 

 

11号(同年2月12日(月)又は13日(火)発売)

新連載!

『超巡!超条先輩』

 

以前、『左門くんはサモナー

 

 

という作品を連載されていた

 

『沼 駿(ぬま しゅん)』さんが、作者さんです!

 

左門くんはサモナーは、

 

未履修ですし、分かりません。

 

今回、読んでみましょう!

 

沢山の超能力を持っていて

 

それで警察官として、

 

捜査に当たるみたいですね!

 

超能力さんの相棒さんは

 

拳を交えると強い女性です。

 

ほほう、続きが気になりますね。

 

今後に期待しましょう!

 

アスミカケル!

 

今回最終回でした!

 

兄弟対決の行方気になります!

 

残念です!

 

また次お待ちしてます!

 

呪術廻戦

 

このひと月何をした?

 

の、やり取り笑ってしまいました!

 

ロボコちゃん

 

デジタル作画挑戦ですか?

 

凄いです!

 

グリーングリーングリーンズ

 

兄弟同士のやり取りを経て

 

距離が近付いて来ているのが

 

微笑ましいですよね!

 

魔々勇々

 

センターカラーですね!

 

やったぜ!

 

あかねちゃんて

 

お父さん出てきてさ

 

色んな組織の

 

色んな思惑を抱えて

 

パフォーマンスを披露する時が

 

やってきましたけども。

 

はてさて?

 

読み切りの作品

 

龍が出てくる話なんですが

 

鱗描くの、めっちゃ大変やったみたいで

 

私はようしませんのでね

 

お見事です。

 

お疲れ様ですと

 

言う他ありません!

 

あ、そうそう!

 

ヒロアカお休みです!

 

ゆっくり休んで下さい!

 

他の皆さんもですが

 

休み挟んで、ぼちぼちです。

 

ご無理は、されるでしょうけど

 

兎に角ご無事を祈っています。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★