デモの当日の様子!

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

にて、言及した、ブログの発信者さんから

コメントがありました。

 

ありがとうございます!

 

以下、コピペです ↓

 

itsumi (id:itsumidokusho)

なっとうさん、記事を紹介していただきありがとうございます!!

人にはそれぞれ様々な事情があると思います。
なので、人によってできることとできないことも違います。
私は「そのときの自分にできること」をすればいいと思っています😊
人にはそれぞれ役割があると思います。

今回のことで言えば、現地に行くことだけがすべてではないと思います。
なっとうさんがこうやって私の記事を紹介してくれたことだって、

このデモを成功させるための力となっています😊

今日はなっとうさんや、他にも事情があって現地に行けない方たちの分まで叫んできます😆

 

以上、コピペでした。

 

コメント頂いた事もですし、

私の事情を汲んで頂き、

 

ありがとうございます!

 

昨日、我那覇さんが

今日のデモの配信をすると

仰っていました。

 

前回も挙げてましたが、

本日のタイムテーブルと

出演者さんです。

 

 

①集会(9:30~11:30) ↓

 

www.youtube.com

 

②デモ行進(14:00~デモ開始) ↓

 

www.youtube.com

 

①登壇順(名前のリンクはTwitterです)

 

『佐藤 和夫(さとう かずお)』さん(司会兼主催者)

原口 一博(はらぐち かずひろ)』さん(コメントのみ)

吉野 敏明(よしの としあき)』さん

須藤 元気(すどう げんき)』さん

井上 正康(いのうえ まさやす)』さん

林 千勝(はやし ちかつ)』さん

『水島 聡(みずしま さとし)』さん

     (水島さんご出演のチャンネル桜)

『村上 まさふみ』さん

松田 学(まつだ まなぶ)』さん

深田 萌絵(ふかだ もえ)』さん

山中 泉(やまなか せん)』さん

岡 真樹子(おか まきこ)』さん

     (岡さんは、Amazonリンクです)

『ポール・ドラクビビエ』さん

我那覇 真子(がなは まさこ)』さん

池田 としえ(いけだ としえ)』さん

 

タイムスタンプ、打ってる途中です。

初めましてさんもいらっしゃるので

名前などの間違いがありましたら、

ご指摘お願いします。

 

すみません!

 

会場キャパ400人だそうですが

立ち見の方や、会場外待機の方も

沢山いらっしゃるようです!

 

おぉ!

 

②デモ

 

人が多いのと、

みんなスマホ使ってるのもあって

回線が重い所がありますが、

配信は見れてます。

 

会場でも思ったのですが

 

ほんまに遠方からでもねぇ

 

ご参加の方々が少なくないみたいです。

 

外国の方もいらっしゃいます。

 

手作りのプラカードやうちわ!

 

持って来た人たちに

 

声を出して貰えますね。

 

那覇さん、流石です!

 

すっごい人!

 

私、現地入りしないと

 

判断して良かったです。

 

現地入りした人からしたら

 

普段コメントとかでやり取りする人らと

 

実際にお会い出来るのも

 

良いのかも知れないですね!

 

身動き、どうやって取るんかしら?

 

今回、初参加の方も

 

いらっしゃるみたいですね

 

今まで、日本でデモとかお見掛けしても

 

私と反対勢力の人ばっかりでしたしねぇ

 

デモの形態取ってるけど

 

日本ならではの、平和的な

 

所定の並ぶ位置が示されれば

 

それに従っています。

 

ワクチンを打った多くの人がいます。

 

それによって

 

大事な人を喪った人

大事な人の介護をしている人

自分も病気に喘いでいる

 

色んな背景を抱えていますね。

 

現場の人の多さは勿論

配信同時視聴者数が

時間の経過と共に、伸びています。

 

関心の高さが

ほんまによく分かりますね!

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★